人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうニュース

元シブがき隊の布川敏和さん(43)が9日、都内で車を駐車中、バックしてきた前の車にぶつけられ、車が損傷を受けていたことが分かった。布川さんがブログで明らかにした。(産経新聞)

という、まー、どーでもいいニュースなんだけど、最近の芸能ニュースの出どこってもっぱらブログが多いよね。こういうブログをチェックしている人がいるんだろうな。
どのくらいチェックしてるんだろう?
ごまんといるミソ糞芸能人のブログを片っ端から見て行く作業って案外、酷かもしれない。
一昔前はネタは足で稼げなんて言ってたけれど、近頃はクリックの多さで稼ぐ時代なんだよね。きっと。


そういえば、この前、東スポの記者の方から、いつもチェックしてます。って言われたもんな。
いやいや、僕のはニュース性ゼロですから。
by ricayaa | 2009-02-10 13:01


<< ふわふわ ファンキー鶯谷 >>