人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《映画を撮る行為26》編集

言い訳じゃないが、もう、自分と関係ない映画のコーディネートが忙しくて、いや、忙しいなんて言っても伝わるかどうか・・・とにかく身動きが取れない状態。
しかも、関わってる映画に対して、僕自身、なんの愛情も湧かないからモチベーションは下がりっぱなしなのに、要求だけは上がって来るから、心の中は七転八倒。

ずっと、「おせっかい侍」の編集の事が気がかりだったけど、昨日、やっとスタート出来た。
と、いっても、制作の方で大まかな骨組みは作っていたから50%は出来ていた。
だから、もう僕は、これで、いいんじゃない?的な感じであとはチョコチョコっと、というつもりだったが、作業に取り掛かった途端、あーでもない、こーでもないと、完璧さを求めるが故、ここでも七転八倒。
しかし、おせっかいに関しては、当然、愛がたっぷりだから妥協は絶対したくないんだよね。
はい、やります。やりますとも。

11月、完成に向けて、ラストスパート!
関係者の皆様、もう暫く、お待ち下さいませ。
《映画を撮る行為26》編集_e0089801_1039977.jpg

by ricayaa | 2008-10-16 10:39 | 映画で愛を知った


<< 散歩 Help us! >>