人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップレスからギララまで

土曜の夜、仲間のはじめ鬼のこ君がオーガナイザーを務めている新橋のトップレスビアガーデンに行く。
ビアガーデンなのにおっぱいたくさんのミスマッチがナイスマッチ。
僕の映画に出ていただいた面々がおてんとさんの下で強烈なパフォーマンスを炸裂させていた。

日曜日は例年の如く靖国神社の御霊祭りにてビールを3本くらい飲んでまったり。

夜は新宿LOFTプラスワンにて、我が天才”河崎実”監督のギララナイトに参加。
温かいお客さん達に囲まれて嬉しくなっちゃったけど、あれって、きっと古谷敏さんの温かさがみんなにも伝わっちゃったからかもしれない。
口調といい佇まいといい、本当、素敵。
それと、赤澤圭ちゃんがいい感じに怪獣マニアたちを立てて回してつっこんで・・・この娘ってグラビアアイドルなんだけどMCがいい。各、オーガナイザーの方たちは今こそ赤澤圭を要チェックだべ。

最後はやっぱ、監督ね。
商業中心になっちまった日本の映画界は、スリルとスピードに偏りすぎちゃって、温もりとかやわらかさを蔑(ないがし)ろにしてきたけれど監督は断固として後者を大切にする。
誰がなんと言っても、映画はコンピューターが作っているのではなく人間が作っているなんていう至極当たり前のことを監督が身を粉にして守ってくれる。
現場にいるから分かるんだけど、こういうことを守るのってさ、古き良き時代を見直そうみたいな甘っちょろい覚悟じゃ到底、貫く事は出来ない心理。
そういった意味でも、監督って本当にすごいと思うんだよね。


で、もって楽天イーグルスが5連敗で5位転落。
この件については2時間くらい愚痴をこぼしたい気分。
全く持って、冗談じゃないぜ!
トップレスからギララまで_e0089801_1263655.jpg
トップレスからギララまで_e0089801_1265171.jpg

by ricayaa | 2008-07-14 12:07


<< カメコノブオ 朝から歌舞伎町 >>