人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚くことばかり

ampmでプレイボーイを立ち読みしていたら目の前に同じプレーボーイを取る手が・・・・
隣から漂ってくるめちゃめちゃいい香り、その手のしなやかさから女性であることは間違いない。
僕は、なんとなく、白々しく、大胆に僕の横に立っているその女性の顔を伺って見たら・・・・
叶美香だった。驚いたなー

最近2試合連続、楽天が完封勝利。
嬉しいけど驚いた!

とある映画の現場で御殿場に行ってきた。
そこで、生まれて初めて竜巻に遭遇した。ありとあらゆる照明機材が風に乗って上空へ・・・そして、山の向こうへ消えていった。
その場に居たスタッフやらキャスト全員が、その被害の甚大さより、はじめて竜巻を見たということに興奮していたのがおかしかった。
改めて自然の驚異を確認したと共に、すげえ驚いた。
by ricayaa | 2008-03-28 11:14


<< モモイロ のち ギララ 天才監督の背中 >>