人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色仕事納め

桃色鬼祭りのMCで今年の仕事納めだった。
この前の毒蟲もそうだったが、今回の桃色も今年一番の盛り上がりを見せた。
MCの視点から言うと桃色の場合は本当にお客さんに助けられるイベントだ。
盛り上がるところと息を飲んで見て頂けるところと、こちらが仕切らなくてもお客様がリードしてくれる。いいイベントはお客が作るとよく言うが全くその通りだ。


中でも乙羽屋さんのパフォーマンスにはぐっと来た。BGMも泣かせる。
高田渡氏の曲はやっぱりいいな。


「鎮静剤」
♪ 退屈な女より もっと哀れなのは かなしい女です。
かなしい女より もっと哀れなのは 不幸な女です。
不幸な女より もっと哀れなのは 病気の女です。
病気の女より もっと哀れなのは 捨てられた女です。
捨てられた女より もっと哀れなのは よるべない女です。
よるべない女より もっと哀れなのは 追われた女です。
追われた女より もっと哀れなのは 死んだ女です。
死んだ女より もっと哀れなのは 忘れられた女です。♪



年明けは1月5日のネイキッドLOFT「雑処ノ熊」から。
時間がある方は全員集合!!
桃色仕事納め_e0089801_12152412.jpg

桃色仕事納め_e0089801_12154669.jpg

by ricayaa | 2007-12-29 12:15


<< ドーン! 中傷ビラ >>