人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバとかトレースとか・・・

某大手のコンピューターの会社の新製品のPVの撮影という、凡そ鬼畜とはかけ離れた硬い仕事をさせて頂いた。しかも、オーディションで取った仕事だから気合いも入るし、集中もする。
しかし、4日前に届いた台本は原稿用紙にして約4枚分くらいの分量。ただ、僕はたぶん、割りと台詞覚えが得意なほうだと思うからその量の点は問題なかったんだけど、僕を苦しめたのは心に入ってこないコンピューターに関する単語だ。サーバ、ワーム、トレース、インシデント・・・そういった言葉を覚えるのは思いのほか苦労した。
しかも、台詞でありながら商品説明と言う役を担っている為、一字一句間違える事はできない。
このような、僕のスキルを超えた仕事は本当に僕にとってありがたい。感謝の気持ちで一杯だ。
サーバとかトレースとか・・・_e0089801_11391359.jpg

by ricayaa | 2007-11-12 11:39


<< by T Boo S 世界に向けて >>