人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷愁

黒川紀章が亡くなったという報道はあまりに突然だった。
彼のように突出した才能を持ちながら、その言動や行動が凡人には理解されないゆえ馬鹿にされちゃってるのを見ると寂しさを憶える。岡本太郎氏もそうだった。こぞってみんな「爆発だー、爆発だー」といいながらうっすらと馬鹿にする態度は如何なものか。
黒川氏はドクター中松とともに参院選に是非とも受かって欲しかった。  冥福を祈る。

そんでもって、星野ジャパンだ。
日本代表が34人発表されたのだが、山崎も磯部もマー君も入っていない。12球団のうち一人も入っていないのは楽天だけ。こんな寂しい事ってあるだろうか?
星野は間違いなく楽天の試合は視察していないな。
ということで、僕の中の北京オリンピックは早くも終了いたしました。
by ricayaa | 2007-10-13 13:29


<< 探偵を見よ! 謹慎 >>