人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欽ちゃんが走っている頃、僕は・・・《映画を撮る行為3》

欽ちゃんが完走・・・って完歩じゃねえかって、まあ、あれもバラエティってことですね。感動感動って有耶無耶にされちゃったけど、どうでもいいやね。

僕は4日間のロケハンの旅を敢行した。
僕のあっちだーこっちだーって我儘にも、細かい道を車でいやな顔ひとつせず案内してくれた君!ありがとう。
花火大会を沖から見せてやるってことで船を出してくれたあなた!ありがとう。
あちこちで土地の事を聞いて情報を集めてうまいお茶をご馳走になった。
旅は終わってしまえば、たくさんのありがとうの上に成り立っているのが分かる。
目的はいい映画を撮るということ。僕の恩返しはまさにそれなんだ!!
欽ちゃんが走っている頃、僕は・・・《映画を撮る行為3》_e0089801_2031144.jpg
欽ちゃんが走っている頃、僕は・・・《映画を撮る行為3》_e0089801_2032588.jpg

by ricayaa | 2007-08-21 20:03


<< 次回の雑処は男祭り 《映画を撮る行為2》 >>