人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こそ 戦え! 楽天イーグルス

虎が今オフ、獲得を検討するFA選手の有力候補としてイーグルス・礒部公一外野手をリストアップしているらしいが、ちょっと待ってよー・・・いや、待ってください。
とりあえず磯部、山崎、高須、マー君には手をつけるんじゃねえ!!

さて、球宴FAN投票じゃ現時点で8人選出。組織票を懸念する輩もいるけれど、選ばれた者勝ちだもんねー。ついでにウィットとフェルナンデスと草野も選ばれちゃって、球宴では球場全部をイーグルスカラーに染めてほしいと思う。
思わぬファイターズ躍進の影響で5位に甘んじているイーグルスだけどまだまだプレーオフ突入の可能性はある!そのためにも球宴で思いっきり弾みをつけてほしい!!


さ、みんなで歌おうぜ!!

♪泣ぐ子も黙る 東北の
 未来をになう 猛者どもよ

 楽天イーグルス 楽天イーグルス
 今こそ 戦え 楽天 楽天イーグルス♪
by ricayaa | 2007-06-26 15:58 | We Love Eagles!


<< ホッとしないお茶とコーヒー ビリーズブートキャンプへ入隊!! >>