人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無我

河崎監督のご招待でプロレスの聖地、後楽園ホールに行ってきた。
団体は藤波辰爾率いる「無我ワールドプロレスリング」。
藤波だぜ!爾率だぜ!ドラゴンだぜ!!ドラゴンスクリューも衰えてないぜ!!言ってる事、聞き取れないぜ!
今日のお目当ては西村修選手。イカレスラーの西村選手だ。イカイカイカイカイカレスラーの西村選手とタコレスラーのAKIRA選手がタッグマッチで対決した。
河崎映画FANの俺。プロレスFANの俺。その俺の目の前にはイカ対タコのガチンコ対決が繰り広げられている。なんという贅沢!なんという至福!
まるで、プールサイドでドンペリニオン的な幸福の時間を送らせて頂いた。
全体では長井満也対 Hi69の試合が一番のヒートアップ。長井のリングス時代を知っているだけにあの暴れっぷりは実にあっ晴れだった。頑張れ!長井!これからも応援するぜ!!
おまけに帰りは控え室まで入れていただき、吉井選手、AKIRA選手、西村選手、そして、そしてドラゴン藤波選手と挨拶させていただく、これはもう、プールそのものがドンペリみたいな、もう、なんて言っていいか分からない程の極上フルコースを堪能。

河崎監督、ありがとうございました。
そしてプロレスに栄光あれ!!
無我_e0089801_955611.jpg

by ricayaa | 2007-06-22 09:55


<< 東スポエレジー 10月4日「雑処ノ熊7」開催決... >>