人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンシロウになった日

HONDAクロスロードのイベントの一環で北斗の拳の舞台が渋谷パルコ前で行われた。
非常に光栄な事に私がケンシロウをやらせて頂いたが、稽古期間3日という短い時間でなんとか形に出来たのは他のキャストの方々のバックアップがあったからだ。

我々の仕事は付け焼刃のようにチームが結成され、やっと仲良くなったと思ったら離れ離れになる・・・その繰り返し。
そういうものだと思っているし、今まで別に特別な感情も起きずにいたが、今回ばかりは少しばかりセンチメンタルになってしまった。それは、言うまでもなくチームの皆があってこその自分ということが身に染みたためだ。けっして、年をとったからではない。
ケンシロウになった日_e0089801_19134611.jpg

by ricayaa | 2007-06-14 19:13 | 映画で愛を知った


<< 外は晴れ。俺の心は雨。 「愛しのレミーマルタン」クランクイン >>