人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”北斗の拳”FANよ! 集まれ!!

明日、6月14日 北斗の拳が渋谷をJACKする。
その一環として13:00よりパルコパート1前広場にて北斗の拳の舞台をやります。

その、照れくさいんだけど、私がケンシロウです。

はい、「お前はもう死んでいる」のケンシロウを私がやっちゃいます。

昨日の稽古後ボイスオーバー用の録音をやりました。

「お前はもう死んでいる」
「お前はもう死んでいる」
「お前はもう死んでいる」・・・・

なんと、原哲夫の監修の元、何度も何度もダメだしを受けながら
「お前はもう死んでいる」と言いつづけました。
万人の中にあるケンシロウのイメージと戦った気分でありました。
by ricayaa | 2007-06-13 17:56


<< 「愛しのレミーマルタン」クランクイン 頑張っておられるようです・・・ >>