人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は間違いなく再生する!!

酒井とリカヤの人生再生は近年、何処にも負けない最高の盛り上がりを見せた。
これが、イベントだろう。自信を持って言える。

行け行けの俺と、計算の酒井君の2プラトンも良かったし、勿論、織田無道様、河崎実様、中沢健様、月花様、あなたたちはやっぱり凄い!
実は、二人の性格は計算の俺と行け行けの酒井という感じで、真逆なんだけどね。
そして、飛び入りのレイパー佐藤様、川上たけし様、山椒は小粒的なエッセンスをありがとうございます。

そして、やっぱり、相談者の二人はなんと言ってもMVP!

第2回はいつになるか!?いずれにせよ、また凄いメンバーでやっちゃいますので乞う乞うゴ・キ・タ・イ!!
人生は間違いなく再生する!!_e0089801_10315724.jpg

by ricayaa | 2007-03-16 10:31


<< 片岡鶴太郎とアンソニー・ホプキ... 人生を立て直したい方、全員集合 >>