人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回「酒井とリカヤの人生再生」は凄すぎる!

第一回「酒井とリカヤの人生再生」は凄すぎる!_e0089801_12224330.jpg
第一回「酒井とリカヤの人生再生」
この人生に躓きかけてるあなたたちが主役です。
誰もが人生に迷い、時には生きる事さえ鬱陶しくなる。
心の中に鬱積している~もやもや~を“あばれはっちゃく酒井”と“鬼畜俳優リカヤ”が見事に解決して、あなたの人生を再生いたします。
仕事の事、恋愛の事、家族の事、何でも構いません。どんとお任せください。
著名人からも織田無道氏と河崎実監督が自身の悩みをぶちまけます。
さあ、あなたもこの機会に苦しみを吹き飛ばし人生を再生しようじゃありませんか!!
【悩める相談者大募集】
【出演】酒井一圭/リカヤ・スプナー
【第一回ゲスト】織田無道/河崎実/中沢健
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,500(+1drinkから)
当日¥1,800(+1drinkから)
※悩める相談者募集中!!

前売チケット、電話予約1/21よりNaked Loft店頭にて受付けます
http://www.mudo.jp/
この人生に躓きかけてるあなたたちが主役です。
誰もが人生に迷い、時には生きる事さえ鬱陶しくなる。
心の中に鬱積している~もやもや~を“あばれはっちゃく酒井”と“鬼畜俳優リカヤ”が見事に解決して、あなたの人生を再生いたします。
仕事の事、恋愛の事、家族の事、何でも構いません。どんとお任せください。
著名人からも織田無道氏と河崎実監督が自身の悩みをぶちまけます。
さあ、あなたもこの機会に苦しみを吹き飛ばし人生を再生しようじゃありませんか!!
【悩める相談者大募集】
【出演】酒井一圭/リカヤ・スプナー
【第一回ゲスト】織田無道/河崎実/中沢健
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,500(+1drinkから)
当日¥1,800(+1drinkから)
※悩める相談者募集中!!

前売チケット、電話予約1/21よりNaked Loft店頭にて受付けます
http://www.mudo.jp/
by ricayaa | 2007-02-19 12:22


<< 毒蟲も11回目か 横浜たそがれ、にっちもさっちも... >>