人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん顔の天使

ひとつ、年を食った。
ひとつ、年を食ったということはその分、利口になったという事か?
少なくとも、無駄に年は食ってないだろう。食ってないはずだ。
実際に素敵な出会いもあったし素敵な場を提供してもらったりした事を僕は紛れもない”しあわせ”と思う。
自分の力は極めて零に等しいが、周りの力で僕が支えられている事は実感として僕のエナジーになっている。どれだけ感謝しても足りない。

差別、偏見を味わってきた僕の少年時代を僕は復讐するために今を生きている。
怒声を笑いに変えて、拳をペンに変えて、ステレオタイプに満ちたこの世の中をちょっとでも明るくするのが僕の使命だと思っている。


昨日、銀座へ行った。いくら年を食っても銀座に飲まれる俺。
おっさん顔の天使がストーカーをしていた。なんか、わかんねえけど、その天使にちょっぴり親近感を感じた。
おっさん顔の天使_e0089801_12214179.jpg

by ricayaa | 2006-10-17 12:28


<< 世界一の男 雑処ノ熊3の後遺症 >>