人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑処ノ熊3の後遺症

今回は今までで一番の大盛り上がりでした。
演者一人ひとりのスキルが非常に高く、かなりハイクラスのイベントを提供できたと思います。
毒蟲もそうだけど、雑処も一回ごとに進化を遂げてると感じられる。
関わってくれた方・・・特にLOFTのスタッフには今回も迷惑をかけたなあ。
非常に感謝しております。
終わった後、僕は胃痙攣と滝のような汗の中、眠りについた。まさに、後遺症である。


こんなお得なイベントって他には絶対ない!!
4回目は12月19日(火)に決まった。総決算のイベントに仕上げるつもりだが、出演者は”ささきひろみ”しか決まっていない。
雑処ノ熊3の後遺症_e0089801_10481986.jpg
雑処ノ熊3の後遺症_e0089801_10483562.jpg

by ricayaa | 2006-10-16 10:51


<< おっさん顔の天使 泰造の世界観 >>