人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒を喰らわば・・・

昨日は「毒蟲」を見に行く。
全体的にシンプルな演出ばかりだったけど、そこは百戦錬磨の兵ども・・・唸らせるものばかりだった。
最後に告知タイムもあったけど、アウェー感満載で、ステージに立ってて受ける客のエネルギーが不思議な感触だった。あとで、DJのエイジ君に聞くと、今日は水曜日の深夜だから客は殆ど玄人ばっかりと言ってたな。それでなのかな・・・
あの異質のエネルギーは心地いい。つかず離れずの猫の愛に近い気がした。
今日は毒を喰らったままドラマのオーディションに行った。
受かってんのか?ま、なんとかなるわな・・・・
毒を喰らわば・・・_e0089801_1424835.jpg

by ricayaa | 2006-03-30 14:24


<< ZERO-ONE MAX ロッ... 人が人を好きになり、人は人と別れる >>