人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました! 「櫛野展正のアウトサイド・ジャパン展」at Gallery AaMo

来ました!

「櫛野展正のアウトサイド・ジャパン展」at Gallery AaMo

僕にとっては知り合いの作家さんや馴染みの作家さんの作品ばかりでアウトサイドというよりど真ん中なわけで、物凄く居心地の良い美術展だった。

まず、会場を入った途端、いきなり、お世話になりっ放しの杉作J太郎局長のブースってとこで秒でテンションが上がりまくった次第。

#櫛野展正のアウトサイドジャパン展 #アウトサイド #水道橋 #GalleryAaMo #杉作J太郎 #男の墓場プロダクション #アウトサイダー #美術展 #アート

来ました! 「櫛野展正のアウトサイド・ジャパン展」at Gallery AaMo_e0089801_13502473.jpg


by ricayaa | 2019-05-02 13:49


<< 上方吉村流の日本舞踊が素晴らしくて 遠藤ミチロウさん・・・ >>