人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日、「乱死怒町より愛を吐いて」DVD発売!

あの時、僕らは尾道で暴れまくっていた。
漲る闘志ではなく、自分で自分のケツを叩いて、無理やり心を奮い立たせていた。
それはきっと説明のつかない使命感に駆り立てられての事だったと思う。

僕らは映画界というあまりに巨大な海原で泥船を必死に漕ぎ続けている。
ただどこに向かっているのかは分からない。
だけど愛とか勇気とか、そういった目に見えないものを時折、感じることがある。
そういう時、向かう先はこっちで間違ってないんだなって少しばかりの確信を得るんだ。

4月29日、「乱死怒町より愛を吐いて」のDVDがいよいよ全国のTSUTAYAに並びます。
この薄汚れた世の中で繰り広げられる盲獣の純愛を描いています。
世界中のハミダシモノに捧げるこの1本を是非、観てやってください。
よろしく!
4月29日、「乱死怒町より愛を吐いて」DVD発売!_e0089801_9261167.jpg

by ricayaa | 2016-04-21 09:29 | 映画で愛を知った


<< 《映像はロックだ!274》モヒ... step >>