人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾で『広尾のカレー』

男たるもの、最後は「ラーメン」か「カレー」だと思っている。
それは、絶対そうなのだ。
根拠はないが、敢えて言うならそういう人生だったからだ。
死ぬ瞬間、ラーメンを食っていたら
「そっか、俺の最後はラーメンだったんだなー」って思うんだろうし、
カレーだったら
「カレーかー、そんな気がしてたんだよなー」って思いながら死を迎えるんだと思う。
・・・で、今日、「広尾のカレー」って店でカレーを食った。
「広尾のカレー」って名前の通り、広尾の商店街の端っこにあるんだけど、ここの【牛テールカレー+牛テールトッピング】のなんてうまいことよ!
Very very Delicious!!!
感動すらしてしまう最高のカレーだったんだよ。
そんで、ここのお店は僕のちっぽけなグルメライフのジンクスを悉(ことごと)く壊してくれた。
まず、僕はタレントのサインを掲げているところで美味い店に出会ったことが無い。不味くはないんだけど、全部フツ―。所謂、超フツ―。へー、あっそう・・・って感じの店ばっかり。
だけど、ここは違ったんだよなー。
次に店主が寡黙じゃないところはだいたい不味い。
このジンクスは自信があったんだけど、ここの店主は寡黙じゃないんだよなー・・・てか、チャらい・・・てか、うるさい。
ずっと、もう、ずーっとしゃべってる。
だけど、ここは違ったんだよなー。

いやー、いっぺん、食ってみ!絶対だから。
超絶、お奨めのカレーレポートでした。
広尾で『広尾のカレー』_e0089801_13423644.jpg

by ricayaa | 2014-12-04 13:41


<< 月 流石、杉作J太郎監督 >>