人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイイタイ

五十肩になってしまった。思い起こせば2ヶ月前から。
夜は眠れないときもある。・・・本当に辛い。
マッサージは名のあるところへは進んで行くようにしたが、全然、駄目。
広島で何回かしてもらった アボ先生はうまかった! そして、値段も良心的。
それに引き換え、東京は駄目だ。知識ばかりの、似非マッサージ師ばかりだ。
薬も試した。ファイテンもしている。もう、ヒステリックになるくらい全部、駄目。

肩こりの辛いところに、見た目が普通というのがある。同情してもらえない。だから、肩が痛くて動けないでいると、単純にさぼってるだけにしか見えない。
『わっ、痛そー。 ちょっと休みなよ。』
・・・・・・・・・なんてことは、まず、無い。

やる気も出ない。考えることは、早く、横になりたいということ。
来週は復活に懸ける!!
by ricayaa | 2005-11-05 17:28


<< 西洋の女 今年、イチバンかな!《映像はロ... >>