人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOSUKEBE~エロ作品をみんなで見る会~

来る4月28日(木)、新宿NAKED-LOFTにて開催されるイベント、「どすけべ。おんな監督四人のエロ作品をみんなで見る会~AV模擬面接つき!!」

タイトルだけで、もはやただでは済まない予感。
しかも出演者は櫻井未来、安藤ボン、三代目葵マリー、神田つばき・・・と、まあ、エロ界の魑魅魍魎たち。で、MCが俺。
いやいや、この4人をどう回せっていうんでしょうか?ゴーゴン4人の中に鼠一匹放たれたようなもんでしょ。どうしよ、どうしよ、どうしよ。
ま、委ねるしかないでしょ。

告知するにも若干の勇気がいる。いつものように「毒虫、あるんだけど・・・」とか「今度、デストロイ・ヴィシャスナイトがあって」なんていう感じにはいかない。「どすけべLIVEが・・・」と切り出したとしても相手は100%、「え?」と返してくる。「いや、どすけべLIVE・・・」と何回もどすけべ、どすけべと言わなくちゃならない。

要はエロ映像界の重鎮たちの作品をみんなで見ましょ、で、模擬試験もやっちゃうよというGW前に相応しいHAPPYなイベントなわけです。
4月28日、みんなで楽しく淫靡なお酒を呑みましょう!!!


【出演者】
・櫻井未来:史上最年少、18歳の少女監督。デビュー作は『女装子と男装子』。
・安藤ボン:米国で映像を学んだのち、AVメーカーで監督作品多数。熟女好き。女流ではただ一人のドラマ監督。
・三代目葵マリー:映像&イベントプロデューサーとして活躍。『糞尿姉妹』『糞尿芸者』シリーズがブレイク、黄金の黄金時代を築いた。
・神田つばき:イッちゃってる自分が撮りたくて『メスブタ日記』を制作、そのためだけにメーカーを立ち上げた。

あなたの心と股間に響くのは、どの監督の作品?!
熱くなってしまった方は、ぜひ『AV模擬面接コーナー』に手をあげてください。
実際のキャスティング面接と同じように、四人の監督があなたを質問攻めに。
演技は下手でも未経験でもOK、埋もれた資質アリと認めたら、熱くイジリまくります。

【MC】リカヤ・スプナー(映画俳優)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500/当日\1,800(共に飲食代別)

前売りチケットは4/3ウェブにて先行発売開始!!
ローソンチケット【L:38584】にて4/9発売!!


※このイベントは過激な内容につき18未満は入場できませんので、ご了承下さい!!
DOSUKEBE~エロ作品をみんなで見る会~_e0089801_14233971.gif

by ricayaa | 2011-04-12 14:23


<< 受賞、おめでとうございます。 《映像はロックだ!104》婚前特急 >>