人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間からのメール

岩手に住む仲間からメールが来た。
みんな、例えようもない不安と闘っている。

負けるな!負けるな!負けるな!


【Sより】
ありがとう
高速道路自衛隊しか通れないし、新幹線止まってるからね・・・。
心配すんな、この程度でひるむ俺じゃ無いよ、一人で今まで生き抜いてきた経験と実績、なにより折れないハートを持っている!!
東京もしばらく大変だろうけどお互い頑張ろう。


【Hより】
ありがと
沿岸地区の仲間・知り合いまったく連絡取れない

内陸部もほとんどみんな仕事出来ない状態・ガソリンスタンド油切れて商品もない

ヘリコプターばかり飛んでる

そっちも節電など大変だな

関東地区、大地震きたら完璧に東北孤立だよ

がんばるべ


【Yより】

連絡有り難う!!こっちは何とか大丈夫!ただ大槌に親戚が居るので心配です。連絡がつながらないから、津波に巻き込まれてない事を、祈るだけ…
落ち着いたら又連絡します。
by ricayaa | 2011-03-15 12:25


<< 愛する 八戸 田野畑 >>