人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃婚

さてさて、この度、docomoで配信されているBEE-TVドラマ「電撃婚」が8月1日より配信されます。
田中麗奈さん主演の直球ど真ん中のラブコメですので是非、見てください。
第1回配信は無料ですし、その後も面白かったと思ってくれた方は是非是非・・・

で、僕は白石美帆さんのダンナさん役です。いつもは人を殺したり、DVのダメ亭主みたいな役ばっかりの僕ですが、今回は爽やかっぽい笑顔で頑張っています。弱冠・・・いや、大分、胡散臭いですが・・・

現場内では、白石さんとエンタ芸人の話をしたり、田中さんとサッカーの話しをしたり、凄く和やかでした。
ただ、白石さんがエンタ芸人の中で亀子君がとても面白かったと言った時には少し、めまいを起こしそうになりましたが・・・・
おーい!亀子くーん、頑張れよーーー!!!
電撃婚_e0089801_1221299.jpg

by ricayaa | 2010-07-21 12:02 | 映画で愛を知った


<< 新宿にて酔いどれて・・・ 寺山修司とアンデルセン >>