人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタンXの死

プロレスFANは新日派と全日派に二分していたが、僕は紛れも無く馬場さん崇拝者だったし三沢信者だった。
今でも忘れることが出来ない”全日本プロレス20周年記念興行武道館大会”三沢対川田。
あれを超えるベストバウトにはその後、出会えていない。



入場シーンはどんな奇をてらったレスラーより威風堂々としてかっこよかった。
それなのに、もう「スパルタンX」が聞けなくなるなんて・・・

僕の最高のHEROでした。
心より心より御冥福をお祈りいたします。
by ricayaa | 2009-06-14 17:29


<< 《映像はロックだ59》スラムド... 巨人 >>