<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

《映像はロックだ!233》サウルの息子

ヒューマンにて「サウルの息子」を観る。現場で一生懸命走ったり芝居したのに出来を観たらぜんぜん映ってなかったって役者、たくさんいるんだろうな。
映画自体はホロコーストを題材にしたものの中で群を抜いてると思う。
あと、ゾンダーコマンドの存在を初めて知った。自分だったらゾンダーコマンドは嫌だな。とっとと殺された方がどんなに楽か。
e0089801_15091779.jpg

[PR]
by ricayaa | 2016-02-21 15:03 | 映像はロックだ! | Comments(0)

meditate

e0089801_18433640.jpg

[PR]
by ricayaa | 2016-02-15 18:43 | Comments(0)

Bag Piece

e0089801_15565259.jpg


[PR]
by ricayaa | 2016-02-14 15:56 | Comments(0)

増殖YMO

現美にて"TOKYO"。
生の増殖YMOに遭遇。
タイトゥン アーップ!!
e0089801_12121484.jpg

[PR]
by ricayaa | 2016-02-14 12:11 | Comments(0)

偲ぶ

阿佐ヶ谷 白線〜「韮沢靖先生を偲ぶ会」に顔を出す。そこで亡くなった時の状況を聞いた。月並みだが僕は未だに飲み込めないでいるし、また先生自身も亡くなったって分かってないんじゃないかな。ひょっとしたら改造人間として帰ってくるんじゃないかって本気で思う。
e0089801_14033129.jpg

[PR]
by ricayaa | 2016-02-13 14:03 | Comments(0)

韮沢先生

韮澤先生が突然、逝かれてしまった。日本を代表するデザイナーなのに酒の席では凄く凄く優しいただのおっちゃんだった。もう会えないんですね。突然すぎて事態を呑み込めないでいます。悲しいです。寂しいです。
e0089801_14180660.jpg

[PR]
by ricayaa | 2016-02-05 14:17 | 映画で愛を知った | Comments(0)