<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

《映像はロックだ!224》MAD MAX 怒りのデスロード

この映画の構想が1998年で、途中、同時多発テロが起こったり主役候補のMel Gibsonがやる気なくしちゃったりして、それでもアフリカで半年間の撮影をして、オーストラリアで追撮までやって、なんやかんやで2015年公開まで漕ぎ着けさせたプロデューサーの執念には脱帽する。
で、監督のGeorge Millerはなんと70歳。恐れ入ります。
俳優部も過酷だったろうし、その他、スタッフの強い思いで完全に僕はぶちのめされてしまった。
しかも、目黒シネマにて雷音上映!
なんか、もう、いまでも耳ん中がキンキン言ってら。
e0089801_1753850.png

e0089801_17532875.jpg

[PR]
by ricayaa | 2015-09-29 17:53 | 映像はロックだ! | Comments(0)

チャイナタウン

F.A.D横浜のちょっと離れたとこにチャイナタウン。ギンギラギラギラチャイナタウン。
私も異国人ね Fly-Day チャイナタウン。
若すぎた恋のチャイナタウン。
やっぱ、横浜はええな。
e0089801_1091758.jpg

[PR]
by ricayaa | 2015-09-22 10:09 | Comments(0)

横浜で COLLECTORS

THE COLLECTORS、古市コータローさんに会いに横浜、元町までやってきたぞ。
「乱死怒町より愛を吐いて」の前売りを持ってきたぞ。
e0089801_102285.jpg

[PR]
by ricayaa | 2015-09-22 10:05 | Comments(0)

morning glow lonely

おはよー。我々にはシルバー何ちゃらとか関係ありません。集合時間も朝、6時とか6時15分とか、そんな感じです。でも、お陰で素敵な朝焼けを拝むことが出来ます。
パンパンと手を合わせて、では、今日も頑張ろっと。
e0089801_06422819.jpeg

[PR]
by ricayaa | 2015-09-21 06:42 | Comments(0)

《映像はロックだ!223》一条さゆり 濡れた欲情

新文芸座にて「一条さゆり 濡れた欲情」を観る。
挿入歌のなかなかづくしのメロディーが頭から離れない。
♪おなごにゃ金玉なかなんけ
こりゃ 俺とお前のなかなんけ
はらめた仲でもなかなんけ〜
そんでもって、一条さんの笑顔って素敵だなー。
新文芸座にて「一条さゆり 濡れた欲情」を観る。
挿入歌のなかなかづくしのメロディーが頭から離れない。
♪おなごにゃ金玉なかなんけ
こりゃ 俺とお前のなかなんけ
はらめた仲でもなかなんけ〜
そんでもって、一条さんの笑顔って素敵だなー。
e0089801_15533995.jpg

[PR]
by ricayaa | 2015-09-20 15:53 | 映像はロックだ! | Comments(0)

The Stone Age is Beautiful

e0089801_11013580.jpg


[PR]
by ricayaa | 2015-09-14 10:59 | Comments(0)

高円寺の真昼間

島田監督、ハリウッドザコシショウ、大川裕明君、オレ、日曜の真昼間から次回作の打ち合わせ。
全員、暴れる気、満々!
e0089801_13322566.jpg


[PR]
by ricayaa | 2015-09-13 13:31 | 映画で愛を知った | Comments(0)

Asakusa Hoppy Street

e0089801_11023151.jpg


[PR]
by ricayaa | 2015-09-13 11:02 | Comments(0)

ストーンエイジのち鳥貴族

「ストーンエイジ」が東京で公演してくれたことに贅沢と感謝を覚えつつ。
本当にいい舞台だったよ。今日は楽日、是非皆んなに見て欲しいなって思う。
写真は野郎だけで呑んだ午前2時の浅草、鳥貴族。
e0089801_10285961.jpg


[PR]
by ricayaa | 2015-09-13 10:27 | Comments(0)

中田監督!編集、お疲れ様です。

e0089801_10275304.jpg


[PR]
by ricayaa | 2015-09-13 10:27 | 映画で愛を知った | Comments(0)