<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

巨人vs楽天@東京ドームで圧勝、圧勝!

巨人vs楽天戦@東京ドーム。
しかもなんかバブリーな感じのバックネット裏観戦。
試合は則本が圧巻のピッチングで巨人を完膚無きまでに押さえ込んで、気分がいいじぇ。
e0089801_6453880.jpg

e0089801_6453911.jpg

e0089801_6454187.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-29 06:28 | We Love Eagles! | Comments(0)

後藤まりこ@SHIBUYA-AX

後藤まりこ@SHIBUYA-AXを死ぬほど堪能。
まるで、プロレスを見てるかのようなエキサイティングでスリリングなliveだった。
特に最後の5曲は俺もどっか行っちゃってたな。
パンク姫、最高‼︎

そして、さよならSHIBUYA-AX。
e0089801_21225586.jpg

e0089801_21225699.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-27 21:20 | Comments(0)

恒例の神宮球場観戦

毎年恒例のようになっている神宮球場でのヤクルトvs楽天戦。
何人ものかなり濃い〜イーグルスファンの同志とも知り合えて、試合も見応えのある投手戦で、しかも勝っちゃって、夜風は気持ち良くて、最高の一日だったよ。
e0089801_9295942.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-26 09:21 | We Love Eagles! | Comments(0)

日本最強のパンク姫が渋谷で歌い倒すぜ

後藤まりこちゃんが歌い倒す語り倒す5月27日のワンマンLIVEは必見中の必見!
場所は5月31日でcloseしちゃうSHIBUYA-AX。これ、貴重だべ。
さあ、日本最強のパンク姫、後藤まりこちゃんを堪能しようぜ!一緒に堪能しようぜ!


後藤まりこワンマンライブ
「510mariko Party @ SHIBUYA-AX」...
2014年5月27日(火)
会場:東京都 SHIBUYA-AX
open / 18:00  start / 19:00
1階スタンディング 3,600円
2階指定 3,600円
※ドリンク代別
チケットぴあ (Pコード 229-176)
ローソンコード(Lコード 75702)
イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002081817P0050001P006001P0030007
お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION
TEL:03-5720-9999
e0089801_17401092.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-20 17:10 | Comments(0)

初めての高尾山

生まれて初めての高尾山。
ミシュラン星いくつか忘れたけど、そんな影響もあってか凄い人の数だったけど、裏ルートでスイスイと登って参りました。
目的は健康祈願。
最近、ずっと体調悪かったけど、何とか復活したし、やっぱ、このタイミングで。

で、頂上に着いたら眼前に霊峰富士。
いやぁ、ドーンと来たなー!
さすが富士山っす!

美味い空気、いっぱい頂いて、さ、やるべか。
e0089801_16403731.jpg

e0089801_16403952.jpg

e0089801_16404034.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-11 16:25 | Comments(0)

《映像はロックだ!192》そのこみにて光輝く

きっとジリジリとした、ヒリヒリとした、そんな男と女の、或いは人間そのものの欲やら業やらを描きたかったんだろうし、実際、そういう感情は痛いほど感じる事は出来た。
でも、結局は綾野剛の演技であり池脇千鶴の演技であり、監督もじっとしていれば口角が上がってしまうようなしてやったりの、と言うか興行的に完璧なcastingで満足しちゃって、ジリジリした風な演出しか出来ていなかった。
そういう感情は必ず映像に表れる。
追い込まれていない演技はやはりどこまでもあざとい。
e0089801_1434118.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-07 13:50 | 映像はロックだ! | Comments(0)

復活は毒蟲から行っちゃおう!

来たる2014年6月10日は国内最上級、最大級のアンダーグラウンドイベント『毒蟲』だぜ。
MCを務める小生もドキドキもんのラインナップ。

場所は当然、聖地歌舞伎町『LOFT plus ONE』。
よろしゅう!!
e0089801_733541.jpg

[PR]
by ricayaa | 2014-05-04 07:31 | Comments(0)