<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

《映像はロックだ!176》共喰い

エロくない濡れ場なら撮らない方がいい。
きちんとした演出が付けられないなら子供を使わない方がいい。
もっと言うと原作から醸し出す匂いを表現できないなら最初からこの作品に手を出さない方がいい。
e0089801_19262746.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-29 19:17 | 映像はロックだ! | Comments(0)

秋はQVCマリンからやって来た

楽天イーグルスのパ・リーグ制覇と共に本格的な秋に突入。
QVCマリンフィールドのナイター観戦は結構、寒かった。
e0089801_19152096.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-27 19:11 | We Love Eagles! | Comments(0)

祝!我らが東北楽天ゴールデンイーグルス パ・リーグ制覇!

やったね!
いやー、涙が止まらないよ。
まだまだCS、日本シリーズと闘いは続くけど、まずはおめでとう!

明日はみんな二日酔い状態なんだろうなー。
その試合、見に行きます。
e0089801_0173571.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-27 00:18 | We Love Eagles! | Comments(0)

渋谷のスタバにて

ジョン君が監督した作品のDVDを頂く。
それから映画の話をする。
というか、彼とは映画の話しかしない。

e0089801_17503114.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-26 17:52 | 映画で愛を知った | Comments(0)

食欲の秋全開

茨木の新田中内にてBBQ。
新田中内は、シンタナコウチ と呼ぶそうで、本当に何にも何にも何にも無い素敵なとこでした。
ま、そこでウニ食ったり、鮎食ったり、肉食ったり、肉食ったり、そんな秋真っ只中を満喫しちゃったわけだけど、そのまんま東京に戻って打ち合わせ行ったら自分の洋服からすごい匂いを発していたことに気づいて、今はすぐにでも風呂に入りたい気持ち。
e0089801_10161868.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-23 10:17 | Comments(0)

満月ロックンロール

「冴え冴えてなほ滑稽な月」の渋谷ユーロスペース公開も遂に明日で千秋楽。
見に行ってくれたお前に感謝。
都合がつかなくて見に行けなかったお前も気にかけてくれただけで感謝。
でも、まだ明日もあるから良かったら見に来てよ。

で、今夜は満月。
まん丸お月さんが世界中に向かってとびっきりのスマイルを送ってくれる日だ。

家に帰る途中の東大島の道。
街灯とマンションの灯りと月明りに包まれて俺は口ずさむのさ。

♪ あの時お前は 言った まっすぐな目で 言った 
信じた道を進め お前の道を進め〜

曲はコロボックルズ、《満月ロックンロール》
冴え月のエンディング曲だよ。

じゃ、明日、会場で会えたら声をかけてくれ。

追伸:我らが楽天イーグルスもM7だってよ。たまらないぜ!


e0089801_2332346.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-19 23:31 | 映画で愛を知った | Comments(0)

「冴え冴えてなほ滑稽な月」公開、あと4日

渋谷ユーロスペースで公開中の「冴え冴えてなほ滑稽な月」も連日盛況のようでありがたい限りです。
これが終わったら次は大阪にてお披露目なんですが、渋谷では残すところ、今日を入れてあと4日。
是非とも足を運んで頂き、パンクムービーをあなたの眼で心で受け止めてください。
よろしく、お願いします。
e0089801_1149777.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-17 11:49 | 映画で愛を知った | Comments(0)

ユーロへちょっと

ユーロスペースに顔を出して来た。
今日も盛況の客席を見て嬉しい限り。
それにしても女性率、高いなー。

で、帰りの渋谷駅までの道は人でいっぱいだった。
みんな、映画も見んと何してんのやろ?

『冴え冴えてなほ滑稽な月』も残すところ、あと一週間。
e0089801_21261083.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-13 21:23 | 映画で愛を知った | Comments(0)

オリンピック精神が息づいてた頃のオリンピック


[PR]
by ricayaa | 2013-09-13 17:54 | Comments(0)

神楽坂のスタジオにて

某作品のアフレコは激押し。だけど全然、苦じゃないよ。他のVも面白すぎてたまりません。
写真は共演のジュネちゃん。あゝ可愛いなぁ。
それにしても、今日はいろんな人と会う日だなぁー
e0089801_21121485.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-09-10 21:08 | 映画で愛を知った | Comments(0)