<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

墨田川花火大会!のち土砂降り・・・で、夏

30分間だけの、集約されたある意味贅沢な花火ショーだった。
その後は・・・てか、最初から雨は降ってたしね。で、あっという間に土砂降りだし、それでもね楽しかったなー。
主催者の雨に対する判断が遅れたのも致し方ないよね。
そりゃ、やりたいよ。やる方向で模索して粘って粘って、結局中止ってのが花火からも伝わってきた。
それでも隅田川の花火大会が終わって、いよいよ今年の本格的な夏の幕開けです!
e0089801_2345319.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-27 23:45 | Comments(0)

《映像はロックだ!173》冴え冴えてなほ滑稽な月

念願の「冴え冴えてなほ滑稽な月」試写会にて。

監督!やったね!
これが映画だよ!
これが生き様だよ!
9月7日初日、渋谷ユーロスペース2週間レイトショーに是非、足を運んでくれ!

写真は向かって左から俺と古市コータローさんとテルさんと監督。『冴え冴えて』を愛の力で発信する強力な面々。よろしく!
e0089801_2111516.jpg

e0089801_21534515.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-26 19:54 | 映画で愛を知った | Comments(0)

ドラマ「I LOVE YOU」、観てください。

廣木隆一監督とは映画「軽蔑」でお世話になってご縁でこのプロジェクトに呼んで頂きました。
是非、ご覧ください。
真木よう子さんと1シーン、ご一緒させて頂いています(^^)
英語でガシガシ、捲し立てています。
久々に緊張した現場でした。

e0089801_153353.jpg

【UULAオリジナルドラマ『I LOVE YOU』
■配信開始日/7月18日(木)
■対応機種 SoftBankスマートフォン(Xシリーズを除/Andoroid4.0以上)、iPhone/iPad(iOS5.0以降)
■入会方法 ソフトバンク店頭 及び UULA公式WEBサイト
※店頭でのお申し込みでお試し1週間無料(初回加入時のみ、2013年8月末まで)
■視聴方法 <ソフトバンクショップ>または<UULA Webサイト>より会員登録→アプリをダウンロード
■公式サイト】http://uula.jp/sp/iloveyou

監督/廣木隆一『きいろいゾウ』(2013)、『100回泣くこと』(2013)
出演/
第一話「透明ポーラーベア」戸田恵梨香
第二話「魔法のボタン」多部未華子
第三話「Sidewalk Talk」真木よう子
 
[PR]
by ricayaa | 2013-07-23 15:06 | Comments(0)

「冴え冴えてなほ滑稽な月」 降臨!!!

e0089801_14492350.jpg

e0089801_14493833.gif


SMクラブの周辺で起こる怪奇な出来事の数々。不思議な力を持つSM嬢・美礼とその事件を捜査する刑事・武藤との限りなくセクシーなミステリー映画!!
★2013年9月7日(土)よりユーロスペースにてレイトショー決定!★
是々非々で見てくれ!
絶対に愛を持ち帰らせてやる!!!
[PR]
by ricayaa | 2013-07-23 14:55 | 映画で愛を知った | Comments(0)

《映像はロックだ!172》さよなら渓谷

大森立嗣監督は「ぼっちゃん」から間髪入れずの公開。
レイプ犯とその被害者の同居をどう説明づけるのか、どう落とし前を付けるのか、半ば斜に構えて見させていただいたのだが、きちんと贖罪が愛に変わる課程を描いていて感服してしまった。
真木よう子さんはもう、本当に素晴らしくて、きっと彼女じゃなければ、この難解な心の動きを表現できなかったんじゃないかな。
妬けるほど素晴らしい作品でした。
e0089801_17182812.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-21 17:16 | 映像はロックだ! | Comments(0)

My Life is…

この方の現場は楽しい。死ぬほど楽しい。そして、全員、真剣だ。
今回の作品は間違いなく日本映画界が震撼する。それは、原作がどうとか、キャストがどうとかでは無く、その方の生み出す映画そのものでやられちゃうだろう。
現に今現在、撮影に携わっている僕も、又、他の役者陣も既にやられちゃっている。
もっと言うと、僕自身、この方とシベリア超特急に出会わなかったらとっくに映画界からおさらばしていた。僕に映画の面白さ、奥深さを教えてくれたこの布陣に参加出来た事を心より感謝します。
My Life is Movie!!!!!
e0089801_1324322.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-21 13:05 | 映画で愛を知った | Comments(0)

《映像はロックだ!171》エンド・オブ・ホワイトハウス

アメリカ人って、本当、アメリカが中心で正義で全てだって思ってるんだな。こんだけ星条旗がフィーチャーされてる映画も珍しい。
内容はというと、ダークナイトのようでブラックホークダウンのようでダイハードのようなんだけど、結局、何にも当てはまらない、というか、何にも当てはまれない最強の中途半端Movieでした。
大統領が助けられた時、それまでの過程でたくさんの人が死んでるのに拍手はねぇだろって思いつつ観たんだけどさ、ただ音楽は良かったよ。てか、音楽だけ良かったっす。ハイ。
e0089801_23252854.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-19 23:08 | 映像はロックだ! | Comments(0)

遭遇

六本木駅でインタケと遭遇。一言目が、『リリリリリリカカカカカカヤヤヤヤヤヤさささんん』だった。どっと、和んでしまったよ。
e0089801_20115832.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-17 20:11 | Comments(0)

坂道

大倉山駅から大倉山記念館までの坂道をなめてたなー。情けないが途中でバテて小休止。
ここ、生活動線の方、大変だなぁ。
e0089801_127982.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-17 12:05 | Comments(0)

日本の夏はやっぱり祭りでしょ

ほぼ毎年出かけている靖国神社の「みたままつり」。
今年は例年になく、参道を埋め尽くす人、人、人で盛り上がってたなぁ。
今までこんなに多くの人、来てたっけ?本当にすごかったな。九段下駅からずーっと朝の山手線状態だったもんなー。
お宮入も目の前で見る事が出来、感激したし、やっぱ、夏の日本は祭りだよ。
e0089801_22434650.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-07-15 22:43 | Comments(0)