<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Bon-chan

ボンちゃんとの再会。
僕はシベ超と河崎監督に出会わなかったら映画界にはいなかったと思う。だから、ある意味、ボンちゃんは僕の師匠と言ってもいい。
e0089801_14432826.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-28 14:41 | Comments(0)

撮影所の桜

撮影所の桜がド満開!
e0089801_1343487.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-27 13:44 | Comments(0)

《映像はロックだ!159》ぼっちゃん

孤独、鬱屈、疎外感を見事に体現していた水澤紳吾は本当にいい役者だった。脚本、演出を凌駕していたと思う。言わば、本はそういったものをえぐりきってなかったのが至極、残念。
e0089801_13451214.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-26 13:38 | 映像はロックだ! | Comments(0)

大谷賛歌

大谷君、いきなりの157kmはやっぱりね、凄いよ。で、バッターやってライト守って、二刀流ってこう言う事なのかと垣間見て、そんな今年初のイーグルス初観戦。試合は大勝ちでね、熱いっす!大谷君にも頑張って欲しいけど、最後はクリムゾンレッドが笑うのさ。baby!
e0089801_21332956.jpg

e0089801_21333149.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-21 21:27 | We Love Eagles! | Comments(0)

《映像はロックだ!158》DJANGO 繋がれざる者

Quentin Tarantinoファンにはたまらない作品だっただろうと思う。
ただ、個人的にはいまいちスカッとしきれなかったな。後半に行くにしたがっての失速感はちょっと辛かったし、あと、いつもの彼独特のハイセンスな無駄話が無かったのは期待はずれ。
Tarantinoって良くも悪くもスタイリッシュなんだけど西部劇特有のジリジリとした荒野、荒れ果てた大地、汗のにおい、立ちこめる砂埃・・・そういった嘔せ返るような嫌な感じが無かったのも残念。
あとね、165分ってやっぱり長ぇよ。
e0089801_177215.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-20 17:05 | 映像はロックだ! | Comments(0)

Goodbye Ginza-Cinepathos

This building will disappear by this month. This movie was center of Ginza
and had a great sence and line up and was transmitting continuously. We can't get rid of it.
e0089801_1922840.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-17 18:57 | 映画で愛を知った | Comments(0)

《映像はロックだ!157》ZERO DIRK THIRTY

CIAとテロリストという構図ではあるが、結局は時代錯誤の勧善懲悪映画。
センスのないアメリカ至上主義映画。
似非HERO映画。
こういう映画に国民が賞賛の声を上げ、挙げ句、オスカーにも選出する事に気持ち悪さすら感じる。
マヤの最後のシーンでの涙は見ていて空々しさすら感じてしまった。
e0089801_1841340.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-17 18:01 | 映像はロックだ! | Comments(0)

春は「妄想」の季節

釣り師がヘラブナで始まりヘラブナで終わると同じように、エロティズムはパンチラで始まりパンチラで終わるといっていい・・・と思う男は100%と断言する。机もバシンッと叩く。唾も撒き散らす。

そして、春だ。桜はまだ咲いていないけれど、少しづつ洋服が軽くなっていく春だ。
まるで玉ねぎの皮のように一枚ずつ剥がれていけばそのままパンチラ率が上がるのはニュートンの法則より必然の自然現象。

パンチラ、パンチラ、ふっふ〜・・・と思う漢に意思に反して女性たちは軽装とパンチラ防御の狭間でどこから飛び込んでくるか分からない視線と戦う日々が始まるのだ。
正に熱視戦!春の乱!歩道橋の戦い!

で、だ。

で、今回のイベントだ。

タイトルは『絶対に下着がみえない研究と考察』~妄想科学研究所 The LIVE vol.3~。

そうなのだ。絶対に下着が見えない動きをみんなで考察し実践するという画期的カリキュラムなのに、過去2回、どちらともお客の男性率は99%。
この不可思議な現象、不可解な状況は今回も続くのか?

兎に角、またまたみんなで頭の中でぽあんぽあんって妄想を膨らませましょう。
最上級の淫靡で甘美で静寂の春のひとときを是非、ご堪能ください!

時は4月10日
場所は新宿「LOFT PLUS one」

心よりお待ちしております!



『絶対に下着がみえない研究と考察』~妄想科学研究所 The LIVE vol.3~

【出演】
野平花男(妄想科学研究所)
宮崎紀彦(妄想科学研究所)

つぼみ(予定)
木村つな(予定)

月花
松沢呉一

リカヤ・スプナー

OPEN 18:30/START 19:30
前売¥2500/当日¥3000(飲食別)

※前売はイープラスにて3/23(土)~発売開始
イープラスチケット購入

http://v.ponycanyon.co.jp/hanao/
e0089801_10391542.gif

e0089801_1040217.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-15 10:41 | Comments(0)

毒蟲の春、直ぐそこ

毒蟲~2013 春ノ陣~

【4月1日】
毒の春がやってくる!
日本最上級のアンダーグランドイベントを是非、ご堪能下さいませ!


【ACT】
月花(残酷天使@鮮血アーティスト)
ミラ狂美(カリスマ調教師@鬼畜マジシャン)
浅葱アゲハ(宙を舞う貴婦人@自縛パフォーマー)
泰造(白塗りの肉体が織り成す神業@孤高の舞踏家)
一鬼のこ(緊縛の神童@平成エロショッカー)
SHIMA Malphas(カラスマスクのサド男爵@ゴシック系責め師)
ラブセクシーローズ(愛性家族@西◯プ◯レス)
水嶋かおりん(愛と性戯のナビゲーター)
ルーシー
わかみほ
泉まりん
and more
【MC】リカヤ・スプナー(絶叫ハイテンションMC@ほんとは俳優)
【DJ】エイジ(皿回師@メロウリスト)
【BOOTH】
オフィス☆毒蟲(グッズ販売)
PSYCHO SAUSE(ポストカード販売)
Fairy&Devil(Tシャツ販売)
モダンフリークス(雑誌&DVD販売)
18:30
男性♂ 6000yen/女性♀ 3000yen
カップル♂+♀ 7000yen(1drink)
ADD or WF / -500yen
<information>
オフィス☆毒蟲
office.dokumushi@gmail.com


※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。撮影は禁止とさせていただきます。ご了承下さい。
http://www.dokumushi.com/
e0089801_1624044.gif

e0089801_1644250.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-13 16:07 | Comments(0)

2013年3月11日14:46の東京の空は青かった

あれから二年、僕は自分自身の非力さを嫌という程、思い知った。それでも、僕は生きている。ここにこうして二本の足で立っている。それはきっと、奇跡なんだよね。あらゆる命によって僕は生かされているんだよね。その事を常に胸の中に刻み込んで明日への一歩を踏み出そう。2013年3月11日14:46の東京の空は青かった。空を見上げられる「しあわせ」を噛み締めて僕は映画人の端くれとして頑張って生きていくよ。合掌。
e0089801_14471389.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-03-11 14:27 | Comments(0)