<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

未来は僕らの手の中

楽しかったぜ!
未来は僕らの手の中さ。baby!
e0089801_2226739.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-26 22:24 | Comments(0)

都会の端っこ

ある映画のオーディションの為、渋谷に行った。
ちょっと早く着いちゃったからセリフをブツブツ言いながらあたりを散歩したら鬱蒼とした森に入り込んでしまった。信じられないくらいの静寂な空間。
まるで迷宮に迷い込んでしまったかのように・・・
e0089801_174260.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-25 17:06 | Comments(0)

国立競技場 2月吉日

始めての国立競技場で、
始めてのJリーグ観戦で、そんだけで十分なんだけど、今日は野球の日本シリーズみたいな『FUJI XEROX SUPER CUP 2013 』。
それって、シーズン優勝チームと天皇杯優勝チームが戦って真の日本一を決めるんだってさ。すげぇじゃねぇか。
全く予備知識無しだったけど、何だかんた言っても生に勝るものなしってわけですごく楽しめたぜー。
さ、夜はテレビでWBCだべ。
e0089801_21495920.jpg

e0089801_2150566.jpg

e0089801_2150740.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-23 21:30 | Comments(0)

《映像はロックだ!156》ピンクのカーテン2

この作品が作られてもう三十年経つんだね。
美保純さんが頗る可愛いのは勿論、一条さゆりさんが出演されていてびっくり。お二人ともいまだに美貌健在です。
e0089801_2274458.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-12 19:03 | 映像はロックだ! | Comments(0)

油壺で〜ぇ・・・

油壺で〜ぇ、ペンギンと〜ぉ、カワウソと〜ぉ、イルカと〜ぉ、クラゲに〜ぃ、出会った〜。
e0089801_12243046.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-11 12:24 | Comments(0)

新宿connection

西新宿にてH監督とあれやこれやと大人の野望っていうか悪巧みっていうか、なーんて、本当はAV鑑賞会。
でね、そのAVがね、いいんですよ。ぐっとくるわけですよ。癒されるわけですよ。
そういうわけで、ビルを出たら新宿の空が綺麗でさ。
いろんなものに、感謝、感謝。
e0089801_18404051.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-09 18:41 | Comments(0)

知られざる世界

時代劇に参加させて頂いた。
時代劇といってもいろいろあるけれど、コテコテ直球ど真ん中の作品。
なんか、すげぇ楽しかったなぁ。
e0089801_14531170.jpg

[PR]
by ricayaa | 2013-02-02 14:53 | Comments(0)