<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

《影像はロックだ!152》2012年度BESTムービー

今年1年も、時間の隙間をついて凡ゆる映画館に足を運んだ。
全体を通して秀逸な作品が多い年だったと思う。
以下が、今年のBEST5になろうか。最後に見た桐島が僕なりの基準点になった。
「かぞくのくに」「別離」「トガニ〜」もかなり良かったんだよなー。

来年は島田ムービーもやってくるし、あの天才もなにやら企てているとの事。自分自身も含め、日本映画界をめちゃめちゃに掻き回したいと思う。

1位「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」
監督:若松孝二
主演:井浦 新
今年、不慮の事故でこの世を去った若松監督の作品。だから・・・という事ではない。非常に心を打った作品だった。

2位「KOTOKO」
監督:塚本晋也
主演:Cocco
見ている間の心地よい不快感が全身を襲った。矛盾しているようだが、確かにそういう感情はあるのだ。

3位「桐島、部活やめるってよ」
監督:吉田大八
主演:神木 隆之介
画期的な青春映画。物語は5日間の話なのだが、その限られた時間を掘って掘って掘りまくった快作。

4位「私が、生きる肌」
監督:pedro almodovar
主演:antonio banderas
世間的な話。何故、この映画が良くて、ムカデ人間がダメなのか。何回見てもLASTシーンは胸にグッとくる。

5位「ムサン日記〜白い犬」
監督 主演:パク・ジョンボム
時折出てくる韓国の怪物。パク・ジョンボムもそう言って間違いない。
e0089801_15152979.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-27 15:15 | 映像はロックだ! | Comments(0)

merry jingle

遅くなっちゃったけど、今年はこれで!

[PR]
by ricayaa | 2012-12-25 18:55 | Comments(0)

やさしさ

昨夜、NAKIDーLOFTにご来場頂いた皆様、本当にありがとう!
今回の風邪はもう、本当に辛かったんだけどさ、なまこちゃんの笑顔と、ボンちゃんのやさしさと、つばきちゃんのいたわりが身に染みて身に染みて・・・・
エロ万歳だ!LOVE LOVE LOVE
感謝を込めてLOVE LOVE LOVE
e0089801_11283169.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-25 11:28 | Comments(0)

《影像はロックだ!151》桐島、部活やめるってよ

今年、見逃していて、ずっと気になっていた映画を滑り込みセーフで見ることができた。
青春映画として素晴らしい作品だった。
いいよ!この映画はいい。
何がいいって、生徒同士の温度差や力関係がうまく醸し出されている。
醸し出されてるってのがミソね。説明したら安くなる。
あと、飯田橋のギンレイホールって初めて入ったけどスタッフがみんな、いい仕事をされていた。
この劇場もいいんだよ。
それとさ、登場人物の一人の宏樹は学生時代の自分そのものだったな。こういう思いは見ている人が登場人物の誰かしらに気持ちを投影できるのもこの映画の魅力の一部だと思う。
これ、お薦めの映画です。
e0089801_1122395.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-25 11:21 | 映像はロックだ! | Comments(0)

2012年最後の毒蟲で、みんなみんなHAPPYさ

振り絞ったなー。
実は風邪でさ、けっこうへろへろだったんだけど、お客様はじめ、みんなの笑顔があったから頑張れたよ。ありがとうね!僕はみんなの愛に支えられてるよ。
2013も頑張ります。宜しくお願い申し上げます。
e0089801_2142813.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-23 21:05 | Comments(0)

どすけべ。〜XmasイブはAVでBINBINと!〜

今年のXmasイブはNaked Loft 8thAnniversary 「どすけべ。VOL3 神田つばき×安藤ボン×リカヤ・スプナーwithニャン2マニアックス」と銘打ってさ、リア充なんかほっといちゃってさ、景気良く、どどどっカーンと
史上最大のAV鑑賞会で楽しませます!

あの「ニャン2マニアックス」に「真性M女・神田つばきの生つば変態映像研究所」を執筆し続ける神田つばきが、連載13年目突入を記念して、2012年のAVから選び抜いた鬼作・傑作24本を一挙に大公開します。クリスマス特別企画として、会場の皆さんに可愛いベルをプレゼント。「ここはイイ!」「もうイッちゃう~!」と思ったところで、ベルをジャンジャン鳴らしちゃおう♪ 見どころ・ヌキどころをみんなで見ながら乾杯するなんて、一生忘れられない性夜になるかもね! 
「いろいろ見てヤッてきたけれど、最終的にハマったのはロリータ作品でした」(神田) 
「女の悪意は蜜の味…? 脳内総勃起でございまする!」(安藤) 
アダルトビデオ業界に人生賭けてる女二人のマンズリポイント解説つきで、あなたに最高のイブをプレゼント! 
24作品の監督たちにも「遊びに来てください」オファー中。
もしかしたらあの凄い人にも会えるかも!? 
メーカーのご厚意により、おかわりドリンクORフードを注文すると、抽選でDVDをクリスマスプレゼント。
ホワイトならぬピンククリスマスにみんなで酔い痴れちゃおう☆
          
【紹介作品】 「ゲロ浣腸エクスタシーX―優木あおい・管野しずか」「縄・女囚拷問 七咲楓花」「レア・フェティッシュ」(以上ドグマ) 「精子は飲むものだと教えられる。」「衝動 りお 147cm」(以上ミニマム) 「逝糞」「逝糞2」(深海) 「ファッションモデル陵辱 性虐コレクション4」(アタッカーズ) 「後家と隣人7 若林美保」「緊縛折檻少女 桃果サキ」(大洋図書) 「美帆烈縛囚縄(四)」「囚縄(五)紫月いろは」(夢流想倶楽部) 「こはくのこくはく」「キセカエガング 敏感むっちり愛玩少女つな」(以上ユープランニング) 「マンコとアナルにフィストをブチ込むWフィストファック まりか」(ダスッ!) 「アナル解禁!!三十八歳アナラーの極太ちんぽ二穴同時ファック 新尾きり子」(淫花帝国) 「やっぱり、君が好き。~第4章・ラブレター」(ワープエンタテインメント) 「拉致られラバー人形」(エピキュリアン) 「a NOSE FIEND①鼻中毒 ハナチュウドク」(餌的屋) 「PAIN GATE ~串刺伸張拷問~」(SCRUM) 「究極 露出調教 VOL.10」(エンピレオ) 「入院中少女 ★盗撮★ ドクターハラスメントレイプ 孕ませたい 4時間」(キチックス) 「完全人格否定~4時間特別調教」(アリーナ) 「極上ストリッパー わかみほの顔ストグラビア」(メスブタ.com)

【出演】
神田つばき(AV脚本家/セックス評論家)
安藤ボン(映画「ふきだまりの女」/AV監督)
監督陣にゲスト出演オファー中!

【司会】
リカヤ・スプナー(映画俳優)

【協力】
ニャン2倶楽部マニアックス編集部(コアマガジン)

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥1500/当日\1800(共に飲食代)

※前売りチケットは11/28ローソンチケット【L:33207】にて発売開始!!
e0089801_16461122.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-18 16:36 | Comments(0)

浅草花やしき三昧

初めての花やしき体験。
面白かったなー。
e0089801_19562298.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-16 19:56 | Comments(0)

《映像はロックだ!150》ニッポンのみせものやさん

着眼点が堪らなくて見に行ったんだが、結局、それだけだった。
まず、監督のナレーションが下手くそ。あれだったらナレーションを入れないで字幕の方が良かったように思う。
それと、監督はもっと大寅興業に入り込めば良かっただろうし、入り込むべきだ。インタビュアーとしても全然、ダメ。
いずれにせよ、退屈な90分だった。
e0089801_15302434.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-14 15:27 | 映像はロックだ! | Comments(0)

性死生無の夜 遠藤ミチロウの夜

伝説のlive、『性死生無の夜』を堪能。
遠藤ミチロウに官能。
今日の日に感動。
だってさ、[仰げば尊し]を3メートル先で歌ってるんだせ。すげーだろ?!

♫俺の原発がメルトダウン メルトダウン メルトダダダダダだだ漏れ 落ちて行く〜
e0089801_23522325.jpg

e0089801_23522413.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-10 23:44 | Comments(0)

雑司が谷をぶらりと

生まれて初めて降り立った雑司が谷駅をぶらりと散策。
池袋の雑踏はすぐそこなのに随分と静かなところなんだな。
町の静寂を味わいつつ・・・でも、寒いから早く帰ろっと
e0089801_17501749.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-12-09 17:53 | Comments(0)