<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

《映像はロックだ!148》人生の特等席

LASTに畳み込まれるハッピーエンディングも、ありえないだろと思うくらいのミッキーの上手すぎる捕手術も、見た目で良い人、悪い人、いけ好かない人と分かりすぎる安易なCASTINGも全てこの映画の主演がClint Eastwoodという事で成り立っている。
彼の佇まいはもはやアメリカの高倉健だ。存在だけで全部、成立させちゃっている。
この感想、酷評のようだけれど、実は数ある野球を題材にした映画の中で一番好きかもしれない。
e0089801_20392580.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-27 20:37 | 映像はロックだ! | Comments(0)

スバル

撮影の集合場所は大方、渋谷旧パンテオン前か新宿スバルビル前。
東京中のありとあらゆる撮影クルーがここに集結する為、毎朝、ここはちょっとした渋滞になる。
で、今日は新宿スバルビル前で別クルーで来ていたわかみほちゃんとバッタリ。
眠気覚めたなー
テンション上がったなー
さ、今日も頑張んべ。
e0089801_7253168.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-27 07:18 | Comments(0)

Yokosuka Stormy Day

寒い中、嵐の中、朝から海に行って撮影。
これが俺の仕事。
e0089801_21474818.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-26 21:48 | Comments(0)

美術館巡りの日曜日

世の中の休日と自分の休みが重なると嬉しくて敢えて人ごみに行きたくなる。
今日は、Bunkamuraザ・ミュージアム「巨匠たちの英国水彩画展」にて英国の田園風景を満喫、三井記念美術館「琵琶湖をめぐる近江路の神と仏名宝展」にて仏像ビタミンをチャージ。
格別に至福の一日だった。
ま、競馬は散々な結果だったけどね。win5はキャリーオーバーも出たし、来週は気合で当てに行く!
e0089801_2010442.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-25 20:10 | Comments(0)

《影像はロックだ!147》ARGO

Ben Affleckがこれだけの作品を産み出し、演じ切れる才能を持った方とは知らなかった。
ARGOの最後の30分は正に息もつかせぬ展開。
しかもアメリカ映画にありがちな過剰な演出なしに表現されていてスリリングに次ぐスリリングな時を過ごせた。
CASTINGも実在の人物に似ていることを重視しているだけでなくしっかりした芝居を見せてくれていて◎。
今年のお薦めの映画といっていい。
e0089801_197456.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-25 19:08 | 映像はロックだ! | Comments(0)

ねぇ。X'masの日、何してる?

《今年のX'masは新宿Naked Loftにてエロを肴にみんなで盛り上がりましょう!!
ホテルでシャンパン? 表参道でお買い物? そんな、リア充なんてほっといて、最高にハッピーなX'masにしちゃおうぜ!!!》

Naked Loft 8thAnniversary 
「どすけべ。VOL3 神田つばき×安藤ボン×リカヤ・スプナーwithニャン2マニアックス」

今年のイブはみんなネイキッドに大集合! 
あの「ニャン2マニアックス」に「真性M女・神田つばきの生つば変態映像研究所」を執筆し続ける神田つばきが、連載13年目突入を記念して、2012年のAVから選び抜いた鬼作・傑作24本を一挙に大公開します。クリスマス特別企画として、会場の皆さんに可愛いベルをプレゼント。「ここはイイ!」「もうイッちゃう~!」と思ったところで、ベルをジャンジャン鳴らしちゃおう♪ 見どころ・ヌキどころをみんなで見ながら乾杯するなんて、一生忘れられない性夜になるかもね! 
「いろいろ見てヤッてきたけれど、最終的にハマったのはロリータ作品でした」(神田) 
「女の悪意は蜜の味…? 脳内総勃起でございまする!」(安藤) 
アダルトビデオ業界に人生賭けてる女二人のマンズリポイント解説つきで、あなたに最高のイブをプレゼント! 
24作品の監督たちにも「遊びに来てください」オファー中。
もしかしたらあの凄い人にも会えるかも!? 
メーカーのご厚意により、おかわりドリンクORフードを注文すると、抽選でDVDをクリスマスプレゼント。
ホワイトならぬピンククリスマスにみんなで酔い痴れちゃおう☆


【出演】
神田つばき(AV脚本家/セックス評論家)
安藤ボン(映画「ふきだまりの女」/AV監督)
監督陣にゲスト出演オファー中!

【司会】
リカヤ・スプナー(映画俳優)

【協力】
ニャン2倶楽部マニアックス編集部(コアマガジン)

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥1500/当日\1800(共に飲食代)

※前売りチケットは11/28ローソンチケット【L:33207】にて発売開始!!


※このイベントは18歳未満の方は入場できません。
e0089801_1381347.gif

[PR]
by ricayaa | 2012-11-24 13:09 | Comments(0)

錆びた街

今日、訪れた街がさ、もう、街全体がさ、錆で覆われちゃってて、ずっとずーっと昔から時が止まっちゃってるみたいな、そんな場所だったんだよね。
e0089801_1822530.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-22 18:23 | Comments(0)

花園神社で酔いどれて・・・

「毒蟲メンバー」で花園神社酉の市へ。
きちんと一時間並んで参拝して、熊手を購入して。
これぞ、日本の風物詩だぜ。いいもんだなー。幸せだなー。
で、花園神社で飲んだ焼酎が効いて、今日は完全なる二日酔い。
う”ー、吐きそう・・・・
e0089801_15313288.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-21 15:32 | Comments(0)

ジャイアント馬場とパキスタン人僧侶

ナイスな迷惑メールが届いたので、紹介させて頂きます。



「私はジャイアント馬場​です。」
受信トレイ
15:56 (6分前)
To 自分

あぽっ

おばんでございます。
ジャイアント馬場です。
突然こんなこと言われていたずらだと思われるかも知れませんが
私はジャイアント馬場です。
世の中の人は私が死んだと思っていますが実は生きてるんです。
プロレスの不人気で借金がかさみ死んだことにして借金を踏み倒すしかなかったんです。
でも死んだことになっている以上日本にはいられませんので今、パプアニューギニアでひっそりとチューリップの造花を作る内職をしていますが日本へ送る送料が高くて利益が出ません。
そこであなたにお願いがあるんです。
パプアニューギニアでプロレス興行をしてもう一花咲かせたいんです。
だからこちらに来て悪役レスラーになって下さい。
絶対痛くしませんから。
一緒にスターになりませんか?
まずは下のアドレスから悪役登録をして入会金を振り込んで下さい。
1試合でもとは取れますから。

×××××××

あぽっ





「パキスタン人の彼氏が​住職をクビになってし​まって。。。」
受信トレイ
15:54 (12分前)
To 自分

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。



ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
お経をよんでいる問題の動画です。。


こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。
[PR]
by ricayaa | 2012-11-15 16:08 | Comments(1)

ドランクイルミネーション

六本木のエイトにて大量の紹興酒と辛い辛い火鍋で、今、へべれけ状態。
店を出て、ヒルズのイルミネーションで酔い覚まし。
帰ったら、家で映画見て寝よっと。
e0089801_21165632.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-11-13 21:11 | Comments(0)