<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バングラデシュ人と雪だるま

e0089801_1521776.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-29 15:21 | Comments(0)

The Foot Print In Snow

まっさらな雪の中に足跡を落としてみた。
一瞬の至福。
e0089801_10382837.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-29 10:38 | Comments(0)

毒蟲の打ち上げでした。

新宿にて毒蟲の打ち上げ。
・・・の前にラブセクシーローズと何故か成り行きでバッティングセンターで勝負をする事に。
しかし、結果は二人とも散々。
身体の老いというものをただただ突きつけられただけだった。
そんでもって、今、腰が痛い。
e0089801_10243037.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-27 10:24 | Comments(0)

小名木川で春をちょびっとだけ感じて

この前のブラタモリで家の近所にある小名木川が紹介されていた。
この川って、すごい歴史があって、江戸時代に埼玉や千葉から江戸に物資を運ぶ際、必ずここを通るようになっていたんだってさ。
で、この小名木川は江東区東大島の番所橋から撮ってるんだけど、まっすぐ一直線に水路が伸びた先はなんと日本橋のビル群。見晴らしいいな〜。
というわけで、今日はちょびっとだけ春っぽいなと小名木川に佇んでみたわけさ。
e0089801_173323100.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-24 17:33 | Comments(0)

ひろし

ひろしが死んだ。
今日の夜は「竜二」だな。

[PR]
by ricayaa | 2012-02-22 18:13 | 映画で愛を知った | Comments(0)

新宿六丁目の夜

新宿のイタリアンで男4人で飲みまくる。
一人を除いてはみんなザル状態でビールとワインを何本空けたか分からず、おかげで朝は強烈な頭痛で起こされた。
気心知れた仲間と飲むとこうなってしまうから困ったものだ。
勿論、反省する気はさらさら無い。
e0089801_14571035.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-22 14:57 | Comments(0)

平太、最強説

日本一とんかつが美味いとこはここ。
江東区西大島、「平太」最強説を俺は自信を持って唱えたい。
e0089801_9571156.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-20 09:57 | Comments(0)

及川さん

なまこちゃんの個展に顔を出してきた。
その世界観の純粋な一ファンとしては外の寒さも忘れるくらいほっこりと温かい気持ちになった。
愛に包まれるって言葉にすると大袈裟になっちゃうけど、実はこういう事なのかもしれない。
e0089801_22501013.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-18 22:50 | Comments(0)

バレンタインKISS

昨夜はネイキッドLOFTで行われた神田ママのイベントで司会。
イベントの趣旨としては魑魅魍魎の女子たちがエロ話をするだけというものだけど、その中身があまりに赤裸々で、しかも悲哀に溢れていた。

ただ、僕が率直に感じたことは全部の話が面白すぎた。
面白いということは一生懸命と同義語。
彼女たちの性と愛に向かい合う姿勢があまりに真っ正直で、僕はすっかり打ちのめされてしまった。
2012のバレンタインデーの夜はどんなチョコレートより甘くて優しかったのさ。
e0089801_1431342.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-15 14:41 | Comments(0)

渋谷をふらつく

相変わらず風邪が治らない。
それでもって胃袋も酒で相当、傷んでいやがる。

そんな躰を引き摺りながら渋谷の裏道を歩いている。
ここにはなんかあるのか?
なんかイイ事が起きるのか?
なんかイイ物落ちてねぇか?
嗚呼、あのOL、可愛いなぁ・・・
e0089801_19204489.jpg

[PR]
by ricayaa | 2012-02-10 19:20 | Comments(0)