<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、いよいよデストロイ月間です。

3/2(水)「デストロイ・ヴィシャス」公開記念
『デストロイ・ヴィシャス』ナイト

3/5(土)から渋谷ユーロスペースにて公開される映画「デストロイ・ヴィシャス」の公開記念トークライブ開催決定!!
出演は今最もパンクな映画監督・島田角栄を筆頭に超豪華キャスト陣多数!!

【会場】
LOFTプラスワン
【出演予定】
島田角栄
松本さゆき
大塚明夫
内田春菊
鳥肌実
古市コ―タロー(ザ・コレクターズ)
森若香織
石坂マサヨ(ロリータ18号)
流血ブリザード
ミラ狂美
月花
ラブセクシーローズ
他「デストロイ・ヴィシャス」出演者多数!!

【MC】
リカヤ・スプナー(島田角栄を褒めさせたら宇宙一)

OPEN 18:30/START 19:30
前売¥1000/当日¥1300(飲食別)
※前売りはローソンチケットにて2/5(土)~発売(Lコード:36573)

http://punkfilm.net/destroy/

http://www.youtube.com/watch?v=LMgC-X-zgwI

[PR]
by ricayaa | 2011-02-23 14:00 | 映画で愛を知った | Comments(0)

《映像はロックだ!99》あしたのジョー

あしたのジョーに対してはあまりに思い入れが深すぎて有り余る不安とともに映画を見たのだが、多くは言うまい。
ただ、ひとつだけ・・・
香里奈の白木葉子だけが、どうしても、どうしても納得いかない。
何故、彼女がキャスティングされたんだろう?
e0089801_18243655.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-20 18:24 | 映像はロックだ! | Comments(0)

西口の夜

NISHIGUCHI-Pro wrestling

10th anniversary, congratulations.
e0089801_04958100.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-20 00:50 | Comments(0)

波乱の予感

昨夜は月ちゃんとルイちゃんでデストロイヴィシャスナイトの打ち合わせ・・・と称して3丁目のあづまにて飲み。
それにしても3月2日のこのイベントは凄いことになる予感。
問題はただひとつ。壇上で監督が酒に潰れない事。
という事は、俺が支えなければならないが、この俺までも潰れたら・・・
それほど、このイベントのプレッシャーは凄まじい。
いずれにせよ、どう転んでも波乱必至。
3月2日LOFTプラスワン、しかとその目で見てくれ!!
[PR]
by ricayaa | 2011-02-16 15:05 | Comments(1)

《映像はロックだ!98》冷たい熱帯魚

衝撃とかエロとかグロとかという宣伝文句のキーワードを抱えながらこの映画を見た。
見終わった後、ふと考えた。
園子温は何を言いたかったのか?
園子温は何を訴えたかったのか?
この映画の意味は?意義は?意思は?

ラストシークエンスでのタイム表示。
村田に犯された時に急にあらわになる社本の妻のM性。
村田の妻と社員とのレズ的遊戯。
様々なany questionsを紐解いた先は結局、この映画は何の意味を持たないという結論に達した。
要は全てノリ。
宣伝文句に猛毒エンターティメントという言葉があったが、そのワードが一番、この映画を物語っていた。
ただ、衝撃の度合いはギャスパーの全盛期の足元にも及ばない。
収穫は黒沢あすかの怪演振りが素晴らしかった事。
この一点だけでも見る価値はある。
e0089801_2155260.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-13 21:55 | 映像はロックだ! | Comments(0)

東京女子エロ画祭にて

東京女子エロ画祭にお邪魔してきた。

差し詰め、エロを見る観点が男と女ではこんなにも違うものかと感慨深く思慮。
男にとってエロとは鯔の詰まり、下半身が疼くか疼かないか、その一点に集約されているわけで、あーだこーだ言っても結局、男はどこまで行っても馬鹿で単細胞なわけだけども、片や、女子の思い描くエロは深く、なんていうか精神性とか哲学とかなり複合している部分が多い・・・とまぁ、そういったことは僕でもなんとなく把握はしていたが、いざ、女子がエロをテーマに作った絵なりスチールなり動画を目の当たりにするとあまりに純粋で聡明で、且つきっちり勝負をしているなと思ったわけです。
つばきちゃん、お疲れ様。次回も楽しみにしているよ!
e0089801_1282279.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-12 01:29 | Comments(0)

根本

根本の問題として、何故、”八百長”が駄目なんでしょうか?
昔からこの国には”騙されてあげる””見て見ぬふり”という文化があった筈。
一つの非を見つけると噛みつき罵倒し、相手が消滅するまで追い込む。
これって、ガキのいじめの構図と全くいっしょ。
情けない・・・・
[PR]
by ricayaa | 2011-02-08 10:32 | Comments(0)

DESTROY VOCIOUS NIGHT

来る3月2日
「デストロイ・ヴィシャス」公開記念
『デストロイ・ヴィシャス』ナイト
場所は当然、新宿LOFTプラスワンね。

3/5(土)から渋谷ユーロスペースにて公開される映画「デストロイ・ヴィシャス」の公開記念トークライブ開催決定!!
出演は今最もパンクな映画監督・島田角栄を筆頭に超豪華キャスト陣多数!!

【出演予定】
島田角栄
松本さゆき
大塚明夫
内田春菊
鳥肌実
石坂マサヨ(ロリータ18号)
流血ブリザード
月花
ラブセクシーローズ
他「デストロイ・ヴィシャス」出演者多数!!

【MC】
リカヤ・スプナー(島田角栄を褒めさせたら宇宙一)

OPEN 18:30/START 19:30
前売¥1000/当日¥1300(飲食別)
※前売りはローソンチケットにて2/5(土)~発売(Lコード:36573)

http://punkfilm.net/destroy/

http://www.youtube.com/watch?v=LMgC-X-zgwI
e0089801_16545510.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-07 16:54 | Comments(0)

DESTROY デパチ

《デストロイヴィシャス》の前売りの販売と告知の為、デパチにお邪魔。
感触は上々。このまま、3月5日までGOだ。GOだぞ。GOGOだ!
e0089801_1119639.jpg

[PR]
by ricayaa | 2011-02-06 11:19 | Comments(1)

問題の所在

大相撲の八百長問題に関して、この上っ面だけを拾ったような軽くて薄いポテトチップス的報道には憤りを感じてしまう。

僕にとって大相撲もプロレスも変わらない。そこに約束事があったとしてもエキサイトをしたしロマンも感じた。
どっちが勝った負けたという事しか興味の持てない馬鹿は最初から格闘ワンダーランドに入場する資格はない。

今回の問題は、所謂、”約束”を取り交わすのにメールを使うという意識の低さ、甘さだ。
ただ、それでも僕はこれからも大相撲を愛していくつもりだ。

負けるな!!
[PR]
by ricayaa | 2011-02-03 11:20 | Comments(1)