<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さゆきちゃん

明日から配信のBeeTv「電撃婚」宜しくお願いいたします。

e0089801_13382643.jpg
e0089801_1338593.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-31 13:38 | Comments(0)

ワン・トゥ・スリー

8月4日放送「BEST-HOUSE123」に私が出演しております。
冷酷なストーカー役です。
お時間がある方、是非、ご覧ください。
e0089801_15545096.gif

[PR]
by ricayaa | 2010-07-30 15:55 | Comments(0)

ZABOO

六本木の”ZABOO”が取り壊わしが始まった。
ここ数年、放置されたままだったから、遂に、という感じかな。
あの辺りは、昔から不景気地帯で、うまくいってるのは”A-LIFE”と”権八”くらいなもんだろう。あと、”ファミマ”ね。
後に何が出来るのかって、そんなに興味はないけど・・・
e0089801_1029218.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-30 10:29 | Comments(0)

電撃!桜田門

今年の夏は「電撃婚」、そして、秋は「桜田門外ノ変」と、私の出演作が続きますので、もしお時間がありましたら、是非ともご覧頂ければと思っております。
e0089801_19344698.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-27 19:35 | Comments(0)

《映像はロックだ82》「Destroy Vicious」

僕も出演させて頂いている「Destroy Vicious」の試写会に行ってきた。
実はまだ公開日程やら諸々細かいところまで詰めていない状態なので多くは書けないのが残念ですが、ズドンッと・・・正にズドンッと心に響く最強パンクムービーでした。
とりあえず、出演者だけでも見て頂きたい。
どーーーです!この魑魅魍魎のラインナップ!
写真は監督の島田角栄氏と・・・
普段は所謂、映画の爆発力と正反対のとてもとてもシャイな方です。

出演

松本さゆき
内田春菊
大塚明夫(声優:ブラックジャック/甲殻機動隊バトー)
遠藤ミチロウ
古市コータロー
鳥肌実
南部虎弾(電撃ネットワーク)
石坂マサヨ(ロリータ18号)
森若香織
アツシ(ニューロティカ)
河瀬直美
SHINGO☆西成
月花
ミラ狂美
リカヤ スプナー
ラブセクシーローズ
e0089801_16354012.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-26 16:35 | 映像はロックだ! | Comments(0)

小泉今日子アイドル最強論

表参道ヒルズへキョンキョンのトークショーを見に行く。
J-WAVEの進行役がまったく面白くなかったが、それがこの局のテイストなのか。
それでも小泉今日子はやっぱり最強のアイドルだった。
e0089801_195933.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-25 19:05 | Comments(0)

見てください、電撃婚!

僕は、所謂、パーティーが苦手である。
この歳になってもお酌をする、お酌を受ける、挨拶、団欒、食事のとり方、諸々、未だにタイミングや仕方が分からない。
そして、何より楽しめないし出来れば避けて通りたい。
なんと言うか、親切にされ方が分からないのだ。

昨夜は、「電撃婚」の打ち上げパーティーだった。
座った席は周りに女優さんばかりで夢のようだったが何よりもとても気を使って頂き、しかも皆さんとても自然で、こんなに楽しめたパーティーは初めてといっていい。

監督、プロデュサー、スタッフ、共演者、みんな、みんな本当にいい方たちばかりだった。
で、そういった事って画面にもしっかり表現されるもの。

田中麗奈さん主演、電撃婚、8月1日より配信開始です。
[PR]
by ricayaa | 2010-07-25 10:00 | Comments(0)

重機が好き

工事現場の前を通るとき、少しテンションが上がる。

重機って僕の中でかなり萌えだ。押し潰されたい衝動に時折、駆られる。
e0089801_14353878.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-24 14:37 | Comments(0)

新宿にて酔いどれて・・・

思えば僕にとっての新宿も二十年をとっくに超えていた。
しょうもない建築法と浅い商業主義で街や建物が変貌していく中で、ここ新宿2丁目はまだまだ変わらずに頑張っている地域のひとつだ。
ここで飲む酒はいつも旨い。
きっとここは世界で1,2番のONE-WARLD地帯だと僕は思っている。
e0089801_23531265.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-22 23:54 | Comments(0)

電撃婚

さてさて、この度、docomoで配信されているBEE-TVドラマ「電撃婚」が8月1日より配信されます。
田中麗奈さん主演の直球ど真ん中のラブコメですので是非、見てください。
第1回配信は無料ですし、その後も面白かったと思ってくれた方は是非是非・・・

で、僕は白石美帆さんのダンナさん役です。いつもは人を殺したり、DVのダメ亭主みたいな役ばっかりの僕ですが、今回は爽やかっぽい笑顔で頑張っています。弱冠・・・いや、大分、胡散臭いですが・・・

現場内では、白石さんとエンタ芸人の話をしたり、田中さんとサッカーの話しをしたり、凄く和やかでした。
ただ、白石さんがエンタ芸人の中で亀子君がとても面白かったと言った時には少し、めまいを起こしそうになりましたが・・・・
おーい!亀子くーん、頑張れよーーー!!!
e0089801_1221299.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-07-21 12:02 | 映画で愛を知った | Comments(0)