<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

敗北宣言

エアギター予選の結果は0.1ポイント差で決勝に行けなかった。

思えば五月は負け続きの月だった。

オーディション三本、エア緊縛、そしてエアギター。見事に全敗。

六月は、ひとつ仕切り直しといこうか。
[PR]
by ricayaa | 2010-05-30 22:32 | Comments(0)

あなたがた寒いです

ⅰ-padなるものが発売されたらしいが、あの店員と客のハイタッチはなんとかならんもんかね。
見ていて寒いのは俺だけか?
[PR]
by ricayaa | 2010-05-29 18:05 | Comments(0)

ローズと俺の3年半

3年半もの長丁場。桃色鬼祭り、遂にFINISH!
今まで本当にありがとうございました。
e0089801_1155042.jpg
e0089801_11551119.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-28 11:57 | Comments(1)

桃色鬼祭りFINAL

いよいよ本日です。

騒ぎます!
はっちゃけます!
全部、出し切ります!!
e0089801_11274397.jpg
e0089801_11275219.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-27 11:27 | Comments(0)

ラッシャー

ラッシャー木村さんが亡くなった。
一番印象に残っているのはなんと言っても剛竜馬と画策したジャイアント馬場さんへの造反劇だろう。
今や、皆、いなくなっちゃったな。
あの嗄れ声が今でも耳に残る。

合掌
[PR]
by ricayaa | 2010-05-24 22:57 | Comments(0)

Eugène Henri Paul Gauguin

5月18日(火)午後8:00~9:30
BShi プレミアム8 シリーズ巨匠たちの肖像「ルソー 奇跡の素人」

”純粋素朴な人間だったとも、時には犯罪に手を染める狡猾な男だったともいわれる画家アンリ・ルソー。謎と伝説に満ちたその人物像をドラマ仕立てで探っていく”

私、ゴーギャン役で出演させて頂いております。
e0089801_1731419.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-17 17:31 | Comments(0)

いろいろなものがおわり、いろいろなものがはじまる

5月27日、桃色鬼祭り
6月10日、毒蟲

どちらとも、これにて見納め。

そして、なにやら始まる予感。
e0089801_18152560.jpg
e0089801_18153569.jpg
e0089801_18154595.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-12 18:15 | Comments(0)

49

ヤマダ電気が出来てから始めて新宿に行ったけど あの煌々とした灯りは歌舞伎町界隈にそぐわないんじゃないかと思いつつ、きっとこの風景にも慣れてくるんだろうな。

そんな思いを胸にLOFTへ会場入りした。
毒もあと2回で見納めって事で、早い段階から大入り。
後半になってシルク・ド・ソレイユ連中も会場入りした頃にはすっかりCAOS状態。

全てが素晴らしい内容で司会進行もガシガシと行きました。
この流れのまま、次回、6月10日、毒虫50回目にして大団円。

まだ行ったことがと言う方は是非、ご一報を・・・・
e0089801_112958.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-11 11:29 | Comments(0)

Tokyo sky tree & kameido-Shinto shrine

現在、368m
e0089801_11424313.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-04 11:43 | Comments(1)

《映像はロックだ76》てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~

珊瑚の産卵に人生をかける男の物語。
ナイナイ岡村さんがなかなかの熱演。
だから、たぶんこの、もやもや感の原因は概ね監督の演出力の手腕にあると言っていい。

人が何かにとり憑かれるときのスイッチ。
困難を跳ね除けようとするスイッチ。
突っ走るときのスイッチ。

そういった心のスイッチがはっきり見えてこなかった。
というよりも、ちゃんと見せていなかった。これが無いから彼の沖縄の珊瑚の復活の夢も単なる一人相撲になってしまう。
観客が取り残されてしまう独りよがり現象の原因がそこにある。

また、沖縄に生きる女を演じている松雪さんの色の白さもあれあれって感じ。
e0089801_19592790.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-05-02 20:03 | 映像はロックだ! | Comments(0)