<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

moon island

月島もんじゃ・・・僕にとってデビュー戦。

そこでふと沸いた疑問。


もんじゃって店によって旨い不味いがあるのだろうか・・・・
もんじゃって並んでまで食うものなのか・・・・
この値段って妥当なものだろうか・・・・

やっぱ僕はお好み焼きだな。しかも広島風ね。
e0089801_1001565.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-30 10:03 | Comments(2)

さよならの前の日に

僕自身、歌舞伎に造詣が深いわけじゃないけれど、それでも歌舞伎座が無くなる事には一抹の寂しさを感じる。

今まで4,5回、歌舞伎を見たことがあるけれど、その大半は寝てた。

ただ、休憩時間に歌舞伎座内を散策することは楽しかった。柱、階段の手すり、時計、全てが重厚で温かみがあった。

歌舞伎とは雰囲気を楽しむもの。
本当はもっと奥深いものなんだろうけど、僕にはそれで十分だった。

この建物がこのままの状態で居るのも明日が最後。

こんな僕でも少しのさよならを胸にシャッターを押した。
e0089801_1727384.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-29 17:27 | Comments(0)

女郎花

記憶の吹き溜まりからふと沸き起こる場所がある。

時にN700系のサーチライトのように瞬時に浮かび上がり

時に汚物に湧く蛆虫のようにじんわりと浮かぶ。


あそこは確かに草原だった。オミナエシが鬱蒼と茂る草原だった。

どこまでも平坦で見晴らしが良く、遠くの家で婆あが死ぬと上空でカラスが群れているのが見えた。


あの場所はどこだったんだろう・・・・・
もう何年も探しているが未だに見つかる気配がない。
e0089801_11414375.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-26 11:46 | Comments(0)

コンクリートの隙間

ロキソニンをビールで流し込む。体全体が重く感じる。
たまに襲ってくる腰に響く鈍痛を蹴散らすように僕は乾いた唇のような地下室で叫んでいた。
e0089801_12212764.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-24 12:23 | Comments(1)

巨乳ドラゴン 予告編だ!ズバッ!!

5月15日よりシネマート六本木にて上映。

なんとこの映画、3Dです。おぉ!アバターみてぇ!
僕もちょっとだけ出ていますんで、よろしく!

[PR]
by ricayaa | 2010-04-21 13:47 | 映画で愛を知った | Comments(0)

40、000人強の野球バカ

初のイーグルスの東京ドーム主催試合に行ってきた。
そのときの観衆、なんと4万人強。凄いぞ!イーグルス!


僕にとっての野球は、仕事とまったく関係のないところにある。

好きだった映画も、仕事としてそれに関わるとなかなか楽しみきれないものがあるし、プロレスも仕事の一端となってしまった。この世における書籍、芸能、サブカル、すべてどっかで繋がっている。
勿論、好きだからそれを生業として来たわけだが、それによって苦しむときの方が遥かに多い。

しかし、野球だけは違う。
大袈裟に言えば慈愛の精神がそこにあるといっても良い。

嶋のホームランの情景を何度、風呂場で噛み締めた事か・・・。
最高だったぜ!!
e0089801_101513.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-21 10:01 | We Love Eagles! | Comments(0)

引退した橋

豊洲ららぽーと近くに鉄道橋という、今や現役を引退した橋が鎮座している。
その風情、雰囲気、なかなか渋い。
e0089801_19482523.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-18 19:48 | Comments(0)

ゆりかもめとチューリップ

俺んちのチューリップが満開だったりするんだけど、今、頭ん中は新しい企てでいっぱい。

勿論、俺一人の力なんて皆無なようなもんだから、ゆりかもめに乗って営業行ったり、雨の青山で月ちゃんと秘密の会合を持ったり・・・

元々、俺の脳内はひとつ以上掛け持ちすると決まってPUNKするように出来ているから必然とテンションは下がりっぱなし。正に二兎を追うものは状態。
おまけに楽天イーグルスが連敗街道をひた走っているせいで、最近、割とズタズタ気味なわけさ。
e0089801_15181279.jpg
e0089801_15183158.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-16 15:23 | Comments(0)

27th/May 最後の桃鬼  

激しく豪華で甘美で破廉恥な大人のための大人イベントが大人の事情で終了となります。
日程は5月の27日。是非 ご来場下さい。お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓
onodera@lineal.jp
03-3780-2995
※会場は「O-WESTビル7F」となりますので、クラブ通りのam pmの横にエレベーターがありますので、そこを目印にお願い致します。
入場時には身分証明証が必ず必要になります。
御来場の方はお忘れなくお願い致します。 ※顔写真付の身分証明書に限る
会場は、飲食類が充実しております。食事取りながら見てもらって大丈夫です。
※以下、イベント詳細内容です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに感動のファイナル! この日を来なくて何を見る!!
渋谷から発信される 桃色怪電波!
溢れるエロスと肉体の神秘が貴方の脳髄をジャック!!
衝撃、性撃、そして笑撃。
抱腹絶倒、酒池肉林、五臓六腑に滲み渡る
ピンキーかつビザールな驚異の世界を堪能せよ!
金色・銀色・桃色★鬼まつり!!!


◆イベントタイトル
月花&一鬼のこPresent’s「桃色★鬼まつり」
◆Open&Start:17:30、Fin:22:30 2010.4.22(Thurs)
◆ENTRANCE
《当日チケット》
♂男性 :¥3500
♀女性 :¥2000
♂♀ペア:¥4500
《事前予約》
♂男性 :¥3000
♀女性 :¥1500
♂♀ペア:¥4000
※フライヤー持参の方、当日SM★ゴシックなどフェティッシュな装いでご来店のお客様は¥500 off
※写真付きの身分証明書の提示が必要です。
※20歳未満の方の入場はお断りしています。
※再入場・撮影・録音・飲食持込は禁止です。
◆問い合わせ・事前予約 LINEAL 03-3780-2995
予約受付時間 17:00~24:00
予約受付期間 5月27日迄
◆Event site
LIVE&BAR 7th FLOOR
〒150-0044 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F
tel:03-3462-4466
公式HP
http://7th-floor.net/index.php
地図
http://7th-floor.net/access.php

◆Regular Performer
・月花@残酷天使
・一 鬼のこ@緊縛神童
・浅葱アゲハ@宙を舞う貴婦人

◆Guest Performer
・オナン・スペルマーメイド@炸裂!オナンワールド!

◆MC (※50音順)
・リカヤ・スプナー@異端の鬼畜俳優
・ラブセクシー・ローズ@ラブセクシーファミリー

◆桃色FINAL「世界AIR緊縛選手権」
桃色★鬼まつりFINALに相応しい熱い勝負!
TVでお馴染みの芸人・パフォーマーが多数参戦!
さらに優勝賞金が、¥60000と最上級のボーナスチャンス!!
3年間続いた戦いに終止符を打つのは果たして誰なのか!?
★賞金★
1位 ¥60000 2位 ¥10000 3位 ¥5000
お問合せはコチラ→03-3780-2995
※LINEAL AIR緊縛エントリー係まで

e0089801_155508.jpg

e0089801_1555279.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-08 15:55 | Comments(1)

たちあがれ日本

与謝野新党の名前が「たちあがれ日本」ってなったらしいけど、あれ、間違いなく下半身の事を指しているよな。
負けるな!70代!


さて、昨日はある番組の撮影でなんにも無い所へ行った。
しかも夏設定で糞寒い。
なんか、今年はそういう現場が多いな。
e0089801_11105243.jpg

[PR]
by ricayaa | 2010-04-08 11:10 | 映画で愛を知った | Comments(1)