<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ザ・ハード・デイズ・ナイト

昨日は渋谷での桃のイベントにて司会。
その前、そして、その後も独楽鼠のように動き続け、なんか今は呆けた状態。
曇り空がそれに拍車をかけている。
e0089801_14102242.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-30 14:10 | Comments(0)

ヨコハマ ベースボール ナイト

雨の予報が80%の中、疑心暗鬼のまま横浜まで出かけたが、なんとか、野球は行われる事に。
しかし、早くも2回辺りから降り出して来て、雨に濡れながらの野球観戦となってしまったが、それでも、我がイーグルスが快勝。
万々歳の夜であった。
e0089801_10235154.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-25 10:23 | We Love Eagles! | Comments(0)

ジャップinユーロ

映画ジャップのトークショーに出演。
ゲストは松本さゆきちゃんと、あの鳥肌実さん。

こんなに面白いトークショーって過去にあっただろうか・・・?
司会の僕も、すっかりお客さんと一緒に楽しんでしまった。
e0089801_1481096.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-23 14:08 | 映画で愛を知った | Comments(0)

パニック

世の中はマスク不足で、もー、タイヘンな事になってるけれど、相変わらずの日本特有のふり幅の大きさにはついていけません。



マー君6連勝、かっこよすぎます。
e0089801_1093574.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-21 10:15 | Comments(0)

島田角栄と鳥肌実

それぞれが容赦なく、まるで顔射のように愛を浴びたひと時だった。

身体も心も力強く、抱きしめられた。

映画が終わって、島田監督と鳥肌さんのトークショー。

見なかった奴は損。

だけど、大丈夫さ。チャンスはまだある。

22日、渋谷ユーロスペースにて待つ。

5月22日(金)“表現者達が語る島田映画”
ゲスト:鳥肌実さん、松本さゆきさん(女優)、リカヤ・スプナーさん(俳優)
e0089801_182746100.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-18 18:27 | 映画で愛を知った | Comments(0)

島田嫌い、集まれ!!

いよいよ明日から、渋谷ユーロスペースにて
「JAP THE ROCK REVOLVER」が公開される。
映画のあらすじは聴覚障害者たちがバンドを結成し、様々な苦難であがき、自由を求め続けるパンクドキュメンタリーだが、この際、そんなものはどうでもいい!

監督、島田角栄のパッションを感じてくれ!
一人残らず、心臓を鷲づかみされる事、間違いない!!


特に、島田が嫌いだ、島田の映像は受け入れられない、島田、酒かっくらって死ねと思っている諸君共こそ、本当に見て欲しい映画なのだ。

全ての奴に島田の愛は満遍なく降り注ぐ!!!!



そして、初日のトークショーは
5月16日(土)“反逆のロック魂の行方”
ゲスト:鳥肌実さん、島田角栄監督


続いて、22日は俺も参戦する!!

5月22日(金)“表現者達が語る島田映画”
ゲスト:鳥肌実さん、松本さゆきさん(女優)、リカヤ・スプナーさん(俳優)


そして、
5月27日(水)“サインでつむぐ音楽”
ゲスト:渡辺りえこさん(サインシンガーソングライター)、Okapi(アコースティックギター奏者)、華雪ルイ(プロデューサー)

5月29日(金)“映画における愛のこと”
ゲスト:河瀬直美さん(映画監督)(予定)、島田角栄監督

6月4日(木)“パンクス・ノット・デッド”
ゲスト:石坂マサヨさん<ロリータ18号>(ミュージシャン)、島田角栄監督

6月5日(金)“映画狂談義”
ゲスト:いまおかしんじさん(映画監督)、島田角栄監督



因みに、俺に連絡を頂ければチケットを前売りの値段でくれてやる。
e0089801_1511769.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-15 15:13 | Comments(0)

巨大でハイスピード

遠くに浮かんでいるのは、あの有名なイージス艦らしい。
あっという間に猛スピードで視界から消えてった。
e0089801_15231332.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-15 13:02 | Comments(0)

銭形平次

今日、仕事で行ったスタジオが神田明神の鳥居を潜ったとこにあって驚いた。
こんな立地のところにあるなんて・・・

休憩時間に銭形平次になってきた。
e0089801_15563131.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-11 15:56 | Comments(0)

歌舞伎三昧

歌舞伎ってさ、一回見ると、4時間くらい、殆ど座りっぱなしなのね。
これって、結構、体力勝負。

観劇に来られている多くのお年寄は、微動だにせずじっと見ている。
これって結構、凄いと思う。
e0089801_15531888.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-05-11 15:53 | Comments(0)

さようなら BABY

別れを言いに来た奴。
けじめをつけに来た奴。
けじめをつけれない奴。
信じてない奴。
とにかくロックな奴。

みんな、みんな清志郎が好きなのさ。

さよならBABY! 
e0089801_13422098.jpg


[PR]
by ricayaa | 2009-05-09 13:42 | Comments(1)