<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

面々

e0089801_11373179.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-28 11:38 | Comments(3)

あの人の前でAIR-SEX

我らが東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈がやってくれました!
今度はペナント優勝のため頑張ってもらいたい!!

WBCの決勝の時間、僕はオーディション中でずっと、ワンゼグ観戦だったけど、小さい画面からもクマーの快投が伝わって来ました。

で、そのオーディションなんだけど、誰でも知っている日本の超TOPシンガーソングライターの前でAIR-SEXを披露してしまった。
ノリでね。ノリで・・・・勿論、パンツ一丁で。
彼は「個人的に友達になりたい」とか「打ち上げの時に呼びたい」とは言ってくれたが、だいたいそういう反応の時は仕事に結びつかないもの。
いわゆる、やっちゃいました状態。
さあ、この事がプラスと出るか、マイナスと出るか?!
[PR]
by ricayaa | 2009-03-24 16:55 | Comments(2)

桃の番外編

桃色鬼祭りの番外編として、GUESTお二人の方の前で様々なパフォーマンスが繰り広げられた。
なによりも、GUESTの方がとてもいい方で、様々な面で甘えてしまった。
このご恩は今後の桃色で更にテンションを上げて返していくので、ローズさん、よろしく。

※写真はGUESTの方から頂いた桃色の横断幕。めちゃめちゃでかくて、かっこいい!!!
e0089801_11305847.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-24 11:35 | Comments(0)

米軍キャンプ

米軍キャンプへ行って来た。
春の風が気持ち良かった。
みんな、COKEとPIZZAだけで生きている感じだった。
e0089801_12324423.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-23 12:35 | Comments(0)

風にふかれて

六本木から東大島に引っ越して、1ヶ月。
遠いところまで来たもんだと思っていたがチャリで45分の距離。案外、近い。

ただ、江東区に入った途端、車も人も突然、少なくなる。
そんな時、僕はエレカシの”風にふかれて”を絶叫しながらペダルを漕ぐんだ。
♪見慣れたいつもの町を過ぎれば 素知らぬ顔 そびえるビルの角~
e0089801_13142374.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-20 13:14 | Comments(0)

ベースボールモーニング

AM4:30に目覚ましをセットしてWBC観戦。
岩隈も投げた。試合も勝った。
そして、僕は強烈に眠い・・・・
e0089801_9533664.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-16 09:55 | We Love Eagles! | Comments(0)

届かぬ声

雨の中、六本木ヒルズに向かって”FREE TIBET”を唱える連中が叫んでいた。
途中、右翼の街宣車がやってきて加勢していたが、圧倒的に拡声器の声が大きく、FREE TIBETの声が掻き消されていた。

ただ、FREE TIBETの連中も右翼の連中も、何に向かって叫んでいるのかは分からずじまいだった。
むなしくヒルズの壁に跳ね返るのみ。
もしかしたら、声の行き先は本人たちにも分かっていないのかもしれない・・・・・・
e0089801_16402640.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-14 16:41 | Comments(0)

BLACK LIKE ME~私のように黒い夜~

この本が刊行されたのは48年前だ。
しかし、全く色褪せない文体、研ぎ澄まされた行間。
ここ数年読んだ本の中で、渾身の一冊と言っていい。
危険で屈辱的で貧相で滑稽で、そして希望に満ちた感情の起伏をものの見事に表現している。
読み手も一文字一文字、気が抜けない。

僕はこの本を薦めない。けっして癒されないからだ。
残るのは疲労感のみ。それでもという方は是非・・・・

発行元:ブルース・インターアクションズ  2,310円
e0089801_18251441.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-13 18:27 | Comments(0)

ゼーム署

港区で得た収入だが税金は住民票のあるところに払うんだそうだ。
10日前に移したばっかりなのに、あくまで現在の住民票のある場所が申告場所。
でも、給付金は港区からもらうんだと・・・・ふ~ん・・・
知っている人には当然の知識だが、僕は今日まで知らなかった。

で、今日というギリギリの日に税務署に飛び込んで、そんな事を言われたから焦っちゃったけど、今はPCでやるからここでも大丈夫だと・・・ふ~ん・・・・


それにしても港区の税務署ってダンヒルのスーツを来た外国人が多いなー。
駐車場の7割がベンツだもの・・・・
[PR]
by ricayaa | 2009-03-12 13:10 | Comments(0)

ロキソニンとムコスタ

2年ぶりか、3年ぶりか、かなり久しぶりに風邪をひいてしまった。
熱も一時、39.7分まで上がり、こりゃ40度オーバーかと思ったが、結局、そこからじわりじわりと下がってゆき、写メも中途半端なものになってしまう。
とにかく辛い辛い三日間だった。
一番の痛手は当然、毒を休んだ事。関係各位に対して申し訳ございませんでした。

で、病院に行って薬をもらったんだけど、ヘルニアの時の処方と同じなのね。
ロキソニンとムコスタ、恐るべし・・・・
e0089801_11471712.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-03-10 11:41 | Comments(0)