<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クローン安

キ○ガイと天才は紙一重の面々
e0089801_12375651.jpg

あれ? 元気安がふたり???
e0089801_12383369.jpg

すっぽん大学の汚い方。名前は今だに知らない・・・
e0089801_1239545.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-28 12:15 | Comments(0)

85歳の憂鬱

バーン・ガニア85歳が97歳の男に対して殺人容疑が持たれているらしい。
しかも、お互い認知症だったとの事。
それが本当であれば、彼はAWA王者時代の記憶の中に生きていたんだろう・・・・
なんたって、あのスリーパーホールドでグイグイ締め上げていたらしいから、85歳とはいえやられた方もお気の毒な感じだ。

馬場さんは死ぬまで現役だったが、ガニア氏は認知症でも現役だったと言う事だろう。


それにしても、こういうニュースが出るとプロレスラーの年齢が明かされるが、85歳とは驚き。
と言う事は、僕が知ってる現役時代の彼は既に50歳を過ぎていたという事か。

恐るべし、元AWA王者。


出来れば、西口プロレスでうつ八郎VSバーン・ガニアの認知症マッチも見てみたい。
[PR]
by ricayaa | 2009-02-27 14:27 | Comments(0)

ホタル

大阪にて熱い熱い熱い映画の現場に参加。
俺は不死身の殺し屋、”ホタル”役だ。

島田監督の愛と狂気が散りばめられた渾身の作品となる事は間違いない。
この作品に出会えたことに先ずは深く感謝。

それにしても内田春菊さんって、とっても可愛い-------
e0089801_1940591.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-25 19:40 | 映画で愛を知った | Comments(0)

ジョーの街

冷たい雨の中、南千住に行ってきた。
交差点付近に”泪橋”の標識を発見。
そっか、この辺りは丹下ジムのあったところなんだな。

桜新町のサザエさんや中井の天才バカボンみたいにキャンペーンを張ってないのがいい。

♪なみ~だ~ばし~うぉお~ わたってきたーうぉれ~すわ~
e0089801_15422013.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-20 15:42 | Comments(1)

Zのギター

新宿の老舗LIVEハウスにてパンク三昧。
チコZのギターパフォーマンスが、すげーかっこよくて鼻息が荒くなってしまった。
e0089801_1531313.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-20 15:32 | Comments(1)

今年の東北楽天ゴールデンイーグルス

去年は、一場靖弘・・・10勝 山村宏樹・・・8勝 マー君・・・・・14勝 長谷部康平・・・10勝 岩隈久志・・・15勝 永井怜・・・・・10勝 朝井秀樹・・・12勝 ドミンゴ・・・・・5勝 計・・・・・・・・・・・・・84勝=優勝!

-----なんて予想をしたけれど、結果、予想を上まったのは岩隈だけだった。
今年は、背伸びせずに3位狙いで行ければいい。勿論、最終的には優勝なんだけど、先ずはクライマックスシリーズに出ることが先決。
となると、目指すは73勝!

と言うわけで、期待と期待と期待を込めて予想してみました。

マー君・・・・・・・・・・13勝
岩隈久志・・・・・・・・15勝
片山博視・・・・・・・・5勝
永井怜・・・・・・・・・・9勝
朝井秀樹・・・・・・・・12勝
木谷寿巳・・・・・・・・4勝
青山浩二・・・・・・・・8勝
林恩宇・・・・・・・・・・5勝
ラズナー・・・・・・・・7勝

計・・・・・・・78勝!!!

行けるんじゃないの!?ねえ、これ!
あああああ、ドキドキして来た!
[PR]
by ricayaa | 2009-02-19 11:59 | We Love Eagles! | Comments(2)

2月の毒

会場に着くなり、越乃寒梅をぐびり。
一昔前は幻の銘酒といわれた酒も今じゃコンビニで買えるらしい。
そして、毒。新メンバーのラブセクシーファミリーが早くもある意味エロ、そしてある意味グロをある意味、炸裂させていた。
e0089801_11153139.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-17 11:15 | Comments(0)

ふわふわ

ほら、僕って滅多にスナックって物、食わないじゃないですかぁ。

そんな僕でもとある撮影所で出されたこのスナックには、はまってしまいましたっ。

東ハトの”ふわ丸”! これ、目茶目茶、旨いっす。

殆ど、毎日、買ってます。
e0089801_11383086.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-14 11:39 | Comments(0)

こういうニュース

元シブがき隊の布川敏和さん(43)が9日、都内で車を駐車中、バックしてきた前の車にぶつけられ、車が損傷を受けていたことが分かった。布川さんがブログで明らかにした。(産経新聞)

という、まー、どーでもいいニュースなんだけど、最近の芸能ニュースの出どこってもっぱらブログが多いよね。こういうブログをチェックしている人がいるんだろうな。
どのくらいチェックしてるんだろう?
ごまんといるミソ糞芸能人のブログを片っ端から見て行く作業って案外、酷かもしれない。
一昔前はネタは足で稼げなんて言ってたけれど、近頃はクリックの多さで稼ぐ時代なんだよね。きっと。


そういえば、この前、東スポの記者の方から、いつもチェックしてます。って言われたもんな。
いやいや、僕のはニュース性ゼロですから。
[PR]
by ricayaa | 2009-02-10 13:01 | Comments(1)

ファンキー鶯谷

新宿でも渋谷でもなく鶯谷の片隅で毎回、ロンドン以上のエキサイトを見せている超ファンキーパーティー”サロキティ”に行ってきた。
ここに行くと毎回、グデグデで帰ることになるので、酒もテンションもセーブしていたけれど、ステージ上でシャウトしちゃったら、後は覚えていない・・・・ふぅ
e0089801_1104150.jpg
e0089801_111136.jpg

[PR]
by ricayaa | 2009-02-09 11:00 | Comments(1)