<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チャンピオンの貫禄


[PR]
by ricayaa | 2008-10-31 12:36 | Comments(0)

泰葉

泰葉・・・・面白いなー。

来年、いっ平が”三平”を襲名するらしいが、いっそ、泰葉が襲名した方がいいのに・・・・
[PR]
by ricayaa | 2008-10-30 10:03 | Comments(1)

《映画を撮る行為28》まだまだまだ編集

音楽、アフレコ、エンドロールを除けば編集の9割が終わった。
しかし、これはあくまで分量の問題。残り1割と言うのは、冒頭の部分だからこれは、もーすげー大事。
プロレスだって入場が一番、大切だったりするでしょ。


[PR]
by ricayaa | 2008-10-29 17:14 | 映画で愛を知った | Comments(1)

《映像はロックだ55》Jap The Rock Revolver

島田角栄監督と出会ってまだ半年ぐらいだろうか・・・
僕らは同じ映画に対する波動を持っているためか、あっという間に急接近した。
まるで、ロミオとジュリエットみたいに・・・
大変、光栄な事である。

今日、その監督の新作のプレビューを見てきた。
まだ、公開前ということであれやこれやと書けないのが残念だが、タイトル通り、ROCK魂が練り込まれたかっこいい映画であった。

この映画が他のいわゆる”商業映画”とどう喧嘩してくれるのか、今から楽しみである。
勿論、僕は心を込めて加勢しようと思っている。


写真は鬼才島田監督のトイレシーン。
普段は意外とかわいい。
e0089801_17465464.jpg

[PR]
by ricayaa | 2008-10-28 17:46 | 映像はロックだ! | Comments(0)

《映画を撮る行為27》まだまだ編集

おせっかい侍の編集はまだまだ続いています。
編集という迷宮に迷い込んだけどなんとか遠くのほうに出口と思しき小さな光点が見てきました。
写真は映画の中のほんのひとコマ。
この4人が本編にどれだけ絡んでくるのか、是非、楽しみにしておいてください。
e0089801_1714468.jpg

[PR]
by ricayaa | 2008-10-26 17:14 | 映画で愛を知った | Comments(0)

亀子くんとすっぽんの学ちゃんと学ちゃんじゃない方

みんなエンタに揃い踏みです。嬉しい限り。
そろそろ、学ちゃんじゃない方の名前も覚えたいものです。
e0089801_1774719.jpg

[PR]
by ricayaa | 2008-10-26 16:58 | Comments(1)

病み上がりの桃色

はい、朝まで騒ぎました。呑みました。
今日の桃色も、相変わらず、パワー全快でした。
特に、僕の場合は前月にぎっくりでリタイアしている分、リミッターを軽く振り切ってました。
e0089801_1136453.jpg

[PR]
by ricayaa | 2008-10-25 11:36 | Comments(0)

レイパーワールドに熔ける

あの”クラッシャーカズヨシ”の撮影に参加。
そう、あの、巷を賑わせているレイパー監督のアクションヒーローサスペンス大河お色気グレイト、俺ってグレイト!?・・・もーなんでもかんでも映画だ。

スタジオの中はレイパーワールド満載の濃い~キャラオンパレード。
すげーな、この映画。
公開は11月22日土曜日、プラスワンにて!乞う!ゴ・キ・タ・イ!!
e0089801_1740444.jpg

[PR]
by ricayaa | 2008-10-23 17:53 | Comments(0)

エンセンの逮捕

あの頃・・・つまり、UWFインターの全盛期、僕は足しげく会場に通っては格闘家と見るや、サインを貰ったり一緒に写真を撮ったり、ま、いわゆるミーハーだった。

そういった事は、いつのまにか記憶の山の遠く向こうに消え去っていたが、今日、エンセン井上の逮捕のニュースを見て鮮やかに、その当時の光景が蘇ってきた。

エンセンはUインターの会場でサインを貰った事を記憶している。場所は横浜アリーナだ。その日、彼は客として見に来ていたが、あっという間にコアな格闘技マニアがエンセンを取り囲み、僕もその群集に紛れ込んだ。
・・・楽しかったな。

エンセンと言えば、当時、格闘技界で流行った”大和魂”と言う言葉の発信源だった。彼のタトゥーにもその言葉が刻み込まれていたと思う。
確か、お兄さんもそこそこの格闘家だったような・・・・
当時、バイブルとして読んでいた格闘技通信には、よくピットブルという犬と戯れている姿が写っていたな。

逮捕されちゃったのは残念だけど、是非、もう一花、咲かせて欲しいと思う。

頑張れ!エンセン!
[PR]
by ricayaa | 2008-10-21 13:56 | Comments(1)

元気安のドーガ

やかんさんの日記に元気さんの映像が紹介されていた。
スーパーハイパー変態という触れ込みだが”おせっかい侍”では変態性を一切、封印してもらった。それでも、やっぱり只者じゃないオーラが蔓延。

元気安・・・この人、凄すぎる。

[PR]
by ricayaa | 2008-10-20 12:54 | Comments(0)