<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

《映画を撮る行為4》

プロデューサーと面談。思いのほか期待が大きい。
とりあえずGOが出たのでほっとしている。
[PR]
by ricayaa | 2007-08-31 19:01 | 映画で愛を知った | Comments(1)

夏の終わりの桃色風景

e0089801_18554666.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-08-31 18:55 | Comments(0)

ダル2

日本ハム・ダルビッシュ有投手が結婚が決まっている女優サエコが見守る中で自己最多の13勝目を挙げた。
・・・なぜこういう試合の相手はいつも楽天なのだろうか。
[PR]
by ricayaa | 2007-08-30 11:18 | Comments(0)

元気安とぺよん潤とラブセクシーローズ・・・それと亀子 つけたし乙羽屋

僕がMCをさせて頂いている昨日の「桃色鬼祭り」は最高の盛り上がりだった。
初めて組むラブセクシーさんとは面識自体も初めてだったがむちゃ振り合戦の中、いい進行が出来たと思う。
さて、「桃色鬼祭り」の中で行われている世界AIR緊縛選手権は数々のAIR○○の中でもTOPクラスの精度を見せている。この大会はもう10回目になるだろうか・・・
最初の頃は今思えばひどかった。みんなAIRと言う事に囚われすぎたり,良く分からなかったりして、これ大丈夫かな?と思うものばかりだったが、回を重ねるごとに精度が上がってきた。
きっかけはミラ狂美だった。彼が一気に精度を上げたと思う。そんな彼もたった1回のチャンピオンで終わっている。これがこの大会の恐いところでもあるし分からないところでもある。
そして、昨日の大会は全ての出場者が華麗なる馬鹿馬鹿しいパフォーマンスを繰り広げた。
韓国からの刺客、ぺよんが現チャンピオンだったが結局、おいおい教の元気さんが全部持っていった。AIR緊縛は瞬発力がものをいうといったところか・・・
亀子・・・がんばれ。
乙羽屋さん・・・がんばった・・・かもしれない。
[PR]
by ricayaa | 2007-08-25 11:38 | Comments(1)

黒澤級

僕のインタビューが再び紹介されている。
言ってる事は黒澤級だ。
やっぱり、こっぱずかしい物がある。
e0089801_17232914.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-08-24 17:23 | 映画で愛を知った | Comments(0)

楽天的な事件はパ的な事件

岩隈vs野村コーチ 楽天「内紛」ぼっ発!
岩隈やマー君にはもっと生意気になって欲しい。また、そういった選手を束ねられるのはノムさんしかいないだろうし・・・
ただ、この事件がTVで流れたのはカメラに慣れていない”パ”ならではだろう。”セ”ならこういったことはベンチ裏で行われるだろうし。
そんなことより、僕自身は、まだ3位の線は捨てていない。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AB%E3%83%84%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%80%80%E5%B2%A9%E9%9A%88&search=Search
 
[PR]
by ricayaa | 2007-08-24 11:54 | Comments(0)

次回の雑処は男祭り

夏はまだまだ続きそうだけど秋になれば雑処が待っているから、よろしくだぜ!!
今回はまさに秋の男祭り!!
前売り購入者にはプレゼントがあるかもだぜBABY!!
e0089801_17484216.jpg
e0089801_17485087.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-08-23 17:51 | Comments(1)

欽ちゃんが走っている頃、僕は・・・《映画を撮る行為3》

欽ちゃんが完走・・・って完歩じゃねえかって、まあ、あれもバラエティってことですね。感動感動って有耶無耶にされちゃったけど、どうでもいいやね。

僕は4日間のロケハンの旅を敢行した。
僕のあっちだーこっちだーって我儘にも、細かい道を車でいやな顔ひとつせず案内してくれた君!ありがとう。
花火大会を沖から見せてやるってことで船を出してくれたあなた!ありがとう。
あちこちで土地の事を聞いて情報を集めてうまいお茶をご馳走になった。
旅は終わってしまえば、たくさんのありがとうの上に成り立っているのが分かる。
目的はいい映画を撮るということ。僕の恩返しはまさにそれなんだ!!
e0089801_2031144.jpg
e0089801_2032588.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-08-21 20:03 | Comments(0)

《映画を撮る行為2》

朝青龍は相撲界では必要とされていない。
しかし、格闘技界では必要としている。心から必要としている。
例えば、輪島が、曙が、北尾がこの業界に入ったセンセーショナルを思い出して欲しい。
彼ならそれらの人々を軽く超越するだろう。
大晦日は「朝青龍VS棚橋弘至」1マッチで盛り上げたいものだ。
さて、私は明日から自身の映画のロケハンの旅に出る。では、また。
[PR]
by ricayaa | 2007-08-17 12:38 | Comments(2)

毒蟲18

9月の初っ端は6日の木曜日、ロフトプラスワンにて最上級のアンダーグランドエンターテイメントをお楽しみ下さい。
e0089801_15143923.jpg

[PR]
by ricayaa | 2007-08-16 15:14 | Comments(0)