<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

わげのわがらねえやづめ!

・・・・と悪者に対して怒りをあらわにしているところ。
映画の一コマ。
主役のアデイトが撮ってくれました。
e0089801_1143355.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-30 11:04 | 映画で愛を知った | Comments(10)

川姫

角川・大映スタジオは本当に綺麗なスタジオだ。
川姫の絵が、スタジオの壁一杯に描かれている。

じっと見ていたら精気を奪われてしまった。
e0089801_19364013.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-29 19:36 | Comments(1)

銀マスク in 横浜

銀マスクの収録に今日も参加。
ひたすら暑い中、いい出会いもした。

あと、1週間。ラストスパートを駆け抜ける。
e0089801_1923397.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-28 19:23 | 映画で愛を知った | Comments(0)

銀マスク撮影

クラッシャーさんや、なみえちゃんや、レイパーさんも出演している映画に僕も出演した。
かなり走り回ったな。
ハードな撮影だったが最高の監督とスタッフに支えられた。
いい雰囲気だと思う。自分の映画もこういう風に作りたい。
e0089801_20343361.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-27 20:33 | 映画で愛を知った | Comments(1)

リカヤ監督作品クランクイン

遂に、「ブラックジャパニーズ」が始動した。
クランクインだ。

渋谷の交番を襲撃した。警察の慌てぶりもカメラに収めた。

見てろ!国家権力!! カメラの力で混乱させてやる。


自分で作った黒い日の丸は、自分の想像以上にメッセージ性を放っていた。
当然、自分の描いた脚本も大きなものへシフトしていく。 生きているという事だ。


もしも、逮捕されたら拘束ギリギリまでカメラに収めてやる。
e0089801_20232032.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-27 20:23 | 映画で愛を知った | Comments(0)

「愛妻日記」《映像はロックだ22》

土曜日、サトウトシキ監督の「愛妻日記」を見に行った。
サトウ監督や堀さんにも会えたし、何よりもサトウ監督のピンク映画をスクリーンで見るということに感激した。
1シーン1カットのスタイルは「ちゃんこ」と同じ。
最後の音の入れ方もサトウ色そのものだった。

自分の色を出す・・・簡単そうで難しい事だ。

また、監督の作品に出させていただきたい。
e0089801_2085271.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-27 20:08 | 映像はロックだ! | Comments(0)

I LOVE テリー

http://www.youtube.com/watch?v=jzJHB-ua9hc&mode=related&search=
[PR]
by ricayaa | 2006-09-23 16:59 | Comments(2)

津田沼

津田沼(ツダヌマ)と血だるま(チダルマ)って、言葉にして発すると似てるな。
[PR]
by ricayaa | 2006-09-22 18:38 | Comments(0)

奇奇怪怪毒蟲七

今日の「毒蟲7」はお客様の入りが遅くてドキドキしたけど中盤の頃にはいつもの入り。
一番最初の、東京エロエロルネッサンス「棗&ネネ」の内臓飛び散るパフォーマンスを見れなかった方は非常に残念。本当に丸尾末広級のエログロの世界をよく表現していた。

今回から僕のMCを意識的に語り口調にしてみた。お客様をこっちの世界に引っ張り込むというか、毒蟲の色をもっと混在させたものにしようと思ったからだ。

僕自身がかなりお客様に助けられた、今回の毒蟲でした。


それにしても、月花さんはますます、すげえ世界観を作り出していたな。
e0089801_1123722.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-21 11:23 | Comments(4)

センソウジ

今日の朝、浅草にいた。
あまりにも早くて、どこの仲見世も開いてねえ。
とりあえず、手だけは合わせてきた。
e0089801_113515.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-09-20 11:03 | Comments(3)