<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

続けざまに【毒蟲7】の告知。そっか、もう7か・・・

次回は9月20日。
ガンガンいきます。
e0089801_10404227.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-31 10:40 | Comments(3)

【毒蟲6】は大盛況のうちに・・・

つくづく【毒蟲】って進化し続けるイベントだなって実感した。
全員、気合い、入ってたな。
僕の司会は、しゃべるというより叫ぶという感じ。

のどが痛い・・・
e0089801_10371222.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-31 10:37 | Comments(0)

再びの『毒蟲』の告知

夏の終わりの締めくくりは、これしかないでしょ!!
e0089801_19352483.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-28 19:35 | Comments(4)

おふたり オフタリ OFF人

雑処ノ熊に毎回出てもらっているバンドがいます。
『OFF人』というファンキー、ファンキーバンド!
個人的に、大好きなバンドなんですが、今回、はじめてLIVEに行ってきました。

予想通り・・いや、予想に反して・・・いや予想以上、
最高の夏の終わりを迎える事ができました。

ボインヒップ!ボインヒップ!!
e0089801_172204.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-27 17:22 | Comments(6)

ヒトリゴト

今は映画の準備が重なっている時期だ。
役者はやはり、現場に出なければ生きない。
現場に出たい。
打ち合わせはもう、飽きた。
飽きちゃった。

余談だけど、家にクーラーがやっと付いた。来週から秋だけど。
e0089801_14151246.jpg
e0089801_14153859.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-25 14:15 | Comments(3)

メーカーの責任?

静岡市の女児(2)が今年3月、業務用シュレッダーで両手の指9本を切断した事故で、同機を製造・販売した大手生活用品会社「アイリスオーヤマ」の社長は業務用シュレッダーと家庭用の垣根は低くなっており、深く反省している」と陳謝した。
 
僕も仕事柄、シュレッダ-はよく使うんだけど、どうなんだろ、これ。
親の責任じゃないの!?
なんでもかんでもメーカーの責任にしちゃえばいい感があるなー。これじゃ、まるで、アメリカと変わんないよね。
どこの局のワイドショーも、シュレッダーにネクタイ入れたり、CD入れたりして、これは怖い物、危険な物的な報道の仕方をしてたけど、えっ、みんな馬鹿?
しかも、コメンテーターの誰一人として親の監視不足を指摘しないのな。
この、横並び報道の方がよっぽど危険だと思うんだけど・・・
[PR]
by ricayaa | 2006-08-24 10:15 | Comments(2)

黄昏

e0089801_1539231.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-23 15:39 | Comments(2)

人間の大きさ

このサイトを見てると時間を忘れる。

人間ってちっちぇえなァ。
木星ってでっけえなァ。

俺は、ちっちぇえか? でっけえか?

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/index.htm
[PR]
by ricayaa | 2006-08-23 14:10 | Comments(0)

告知★シベ超フェスタ2006 ★9月2日(土)★

9月2日は「日本以外全部沈没」初日!
そして、池袋にて、映画ファン、全員集合の大イベント!!
日本を支える2大映画イベントが同じ日に行われるなんて・・・!!!!
二つとも僕は大きく関わっている。もちろん、どちらにも出没する。同行者、求む!!

9月2日(土)
開場PM10:15

会場:新文芸坐
池袋駅東口徒歩3分
東京都豊島区東池袋1-43-5マルハン池袋ビル3F


主なイベント

シベリア超特急 秘蔵版〈特別解説付き〉
シベリア超特急2 秘蔵版〈特別解説付き〉
DVDにより、幻の映像を公開いたします!

料金
一般2500円、新文芸坐友の会・前売2300円

チケットは発売中
劇場窓口またはチケットぴあで

~ご注意~
※全席自由ですが、前売り券番号順にご入場いただきます
※オールナイトイベントのため、ぴあステーションのみのお取り扱いです。
※オールナイトイベントのため、18歳未満の方はご入場できません。

※昨年度の写真より
みうらじゅんさんと列車男
e0089801_13224448.jpg
e0089801_1322588.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-22 13:28 | 映画で愛を知った | Comments(2)

ひろし君 きえさん 幸せですか?

恋人岬という、ベタな名前の岬に行ってきた。
クソ暑い中、恋人たちが岬を目指して山道を歩いていた。
恋人なのか? おっ、君たちも恋人? 君たちも、恋人なんだね。 
そして、岬に程近い櫓(やぐら)のなかに、たくさんの恋人たちの落書きがあった。

ひろし君ときえさんの相合傘が並ぶ。
が、ひろし君ときえさんは今年、来ていないらしい。
その後が気になる。
e0089801_12181647.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-08-22 12:18 | Comments(2)