<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どぶの匂いのする川

川崎に行ってきた。
川崎の川はどぶの匂いがした。
腐った魚が打ち上げられていた。
e0089801_1013468.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-31 10:13 | Comments(3)

シャウトする

「雑処ノ熊」3は命を削る思いで取り組む。
1番、映画  2番、イベント という図式は変わらない。が、2番だから疎かにする事はない。

最近、関東近郊を駆け巡っている。
欲を言うなら、俺が二つ欲しい。
e0089801_19452437.jpg
e0089801_1845731.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-29 19:45 | Comments(2)

新宿は深い

新宿の歌舞伎町の花園神社は都会のオアシスだ。
今までも、何度か、飲んだくれた俺のねぐらになったな。
そんな、花園神社の境内の中に WIREというクラブがあった。

いやー、こんなところにクラブがあるとは・・・知らなかったなー。

写真は大親友のデビッドと。
e0089801_1983324.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-29 19:08 | Comments(1)

「雑処ノ熊」3 は10月14日(土)

土曜の夜に「雑処ノ熊」3を行う事になりました!!!パチパチパチ♪

なんたって土曜の夜です! LOFTさんの期待に答えるべく、凄いゲスト、驚愕の出し物を計画中。
期待して待て!
心して待て!
今年最大級のイベントにする事を約束します!!!!

手帳の10月14日(土)の欄に「雑処」と書き込んでください!

よろしくお願いいたします。
e0089801_1935142.jpg

 
[PR]
by ricayaa | 2006-07-28 16:24 | Comments(0)

「雑処ノ熊」2 大盛況のうちに終幕!・・・と思ったら・・・

このイベントは、見たいもの、友情で出来上がったイベントだけど、やるからには私的なものにしたくない、本物を提供するという、強い気持ちで作っています。
パートナーの月ちゃんの存在も大きいし感謝。

次は10月14日、週末だ! どれだけのお客さんが来てくれるのだろうか・・・
胃が痛くなる2ヶ月が、始まった。   終わりは無い。
e0089801_1055681.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-28 10:55 | Comments(2)

嗚呼、幸せのトンボよ、何処へ

東京からバスで3時間半、電車なら5時間という場所に行ってきた。
足尾というその場所は、360度、山の中に忽然とある集落。
炎天下の中、ふらふらと携帯いじりながら歩いていたらトンボが止まった。
幸せのトンボだと信じる事にした。


夜中に千太郎の子供と二人で月ちゃんの店に行った。

子供って蛇とか好きなのね。
e0089801_10442622.jpg
e0089801_10445056.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-27 10:49 | 映画で愛を知った | Comments(7)

TBS トリプルキッチン

8月1日(火)よる9時放送決定!

もちろん、俺も出演しております!よろしく!!
e0089801_15582239.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-22 16:03 | Comments(4)

エリザベスサンダースホーム

大磯の駅を降りると燕が出迎えてくれた。
駅のまん前のエリザベスサンダースホームの中にあるトンネルはひんやりとした。
昭和18年からのたくさんの魂が舞ってるように感じた。
e0089801_15515153.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-22 15:51 | Comments(0)

我入道海岸に行ってきた

疲れた。

e0089801_20145511.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-20 20:15 | Comments(3)

日本国民 全員敬礼!!

今日は、我らがアイドル
水野晴郎氏の75歳のお誕生日です!!

『シベ超完結編』も今秋撮影予定とのこと。(本日のザ・ワイドより)
熱いエールを贈らずにはいられません☆★

写真はシベリア超特急5の時のもの。
e0089801_18341321.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-07-19 18:34 | 映画で愛を知った | Comments(2)