<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

復活の足がかり

『90日でみるみる痩せる!拘置所ダイエット法』(秘密は麦にあった!!)
堀江貴文著

これ、ぜったい売れるでしょう!
[PR]
by ricayaa | 2006-04-28 10:22 | Comments(4)

「雑処ノ熊」カウントダウン

歌アリ! バンドアリ! ダンスアリ! お笑いアリ!
超混在イベントまであと僅か!

みんな、来てくれ!!!
e0089801_18502241.jpg
e0089801_18504074.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-28 10:03 | Comments(2)

遅ればせながら靖国のときの俺

初リングインっす
e0089801_21545167.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-25 21:54 | Comments(1)

フラワー

ある映画に出演が決まった。
東宝作品だ。
今日は衣装合わせの日だ。

いつもなら、心、ときめくときなのに、仕事上、いいことばかりあるわけじゃなく、イライラ・・・イライラする日だ。

俳優としての俺の考え方のひとつに、自分に規制を持つな、というのがある。
極論で言えば、仕事とあれば、ケツの穴も見せるし、公衆の前でちんこも出す。それが嫌ならこの仕事はするなということだ。偉そうにこれはNG、あれは駄目ということを聞くと腹が立つんだ。


まあ、そんな日だからこそなのか、花の写真を撮ってみた。
みんな、東宝スタジオ近辺に咲いてる花だ。

ちょっとは、イライラも治まったようで、花に感謝してみた。
e0089801_2139876.jpg
e0089801_21392869.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-25 21:39 | 映画で愛を知った | Comments(1)

I’m ジェントル映画マン

週末から昨日の夜まで・・・そして現在進行形に忙しい日々が続いている。
仕事の内容は、企画会議とかなんとか(下写真3枚目)、完全に、職業俳優になってるのが気になる。もっと、1本の作品に打ち込んで精力を注いで・・・そんな事も出来ず、生活のために数本の映画を抱えちゃってる感じ。

ただ、1番のモチベーションが上がる作品は1番ギャラが安い。不思議だよね。やっぱ、俺、お金に興味ないからメジャー路線に乗れないのかな。まあ、自分に正直なのが正解だよね。

土曜日と月曜日の夜は月花さんの舞台。あいかわらずのそれに、ただただ感心。ヘルプにもなれない手伝いをしているときが、ちょっと幸福。

雑処ノ熊も来週だな。

命すり減らして頑張ろうかい!!
e0089801_10395072.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-25 10:39 | Comments(0)

春、空・・・柄じゃないけどさ

映画の打ち合わせの帰り道、
代々木の上空を春の青天が覆っていた。

やっと、春らしくなったかな。

たんぽぽが風に揺れてら。

柄じゃないけどさ、俺は少しときめいた。
e0089801_14351665.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-21 14:35 | Comments(3)

王拳聖の試合のときの俺・・・月花姫

e0089801_1733146.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-20 17:33 | Comments(0)

はい、株式会社lab!!

加藤雅也さんとの二人芝居の撮影は、一転してシリアスタッチに。
人間関係で会社をクビになったトムの胸中はいくばくか理解も出来、また、仕事が出来るという事で足を引っ張られる境遇も、オレは自分のことのように演じることが出来た。

加藤さんもトムがのってきたと言ってくれたし、出来れば、この方向でドカーンと何か出来ないかなと話していた。

次はいよいよ最終回。

涙で終わるか・・・笑いで終わるか・・・

台本はまだ無い。
e0089801_11175562.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-04-20 11:17 | 映画で愛を知った | Comments(0)

そして、ひと粒の光

この映画は見たくて見たくて、映画館で見るチャンスもタイミングが合わず、DVDを購入してやっと見ることが出来た。
終始、光の見えてこない展開で、どこまでいっても絶望的な映画だったし、最後もちょっとだけ希望を見出したけど、それでも、けっしてハッピーにはなれない救われない映画でした。

好きは嫌いかでいうと嫌いな映画だけど、いいか悪いかでいったら、いい映画。

ボクは嫌な感情って結構好きだからね。
e0089801_11345055.jpg
e0089801_113532.gif

[PR]
by ricayaa | 2006-04-17 11:35 | Comments(0)

ギニーピッグ

夜の11時からいきなりスピリタスで幕開けした俺は、それから先、テキーラSHOT・テキーラSHOT・テキーラSHOT・・・・・
僕の出番前にすっかり出来上がり、もう、世界はオレのものだ的なテンションで舞台へ上がった。
お客では、なんと三池崇監督も見えて、もう、これは呑まなくちゃやってられないって思ったものの、いささか、いや、かなり呑みすぎでトホホ。

そして、とりたけが神埼みいさんにおしっこをかけられたのを境に、完全にハイテンションの絶頂に達しました。

いかれた夜だったな。

そして、今日も舞台に上がらねばならない・・・・・
[PR]
by ricayaa | 2006-04-15 14:55 | Comments(1)