<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

毒を喰らわば・・・

昨日は「毒蟲」を見に行く。
全体的にシンプルな演出ばかりだったけど、そこは百戦錬磨の兵ども・・・唸らせるものばかりだった。
最後に告知タイムもあったけど、アウェー感満載で、ステージに立ってて受ける客のエネルギーが不思議な感触だった。あとで、DJのエイジ君に聞くと、今日は水曜日の深夜だから客は殆ど玄人ばっかりと言ってたな。それでなのかな・・・
あの異質のエネルギーは心地いい。つかず離れずの猫の愛に近い気がした。
今日は毒を喰らったままドラマのオーディションに行った。
受かってんのか?ま、なんとかなるわな・・・・
e0089801_1424835.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-30 14:24 | Comments(2)

人が人を好きになり、人は人と別れる

次郎・・・・・・・ばいちゃ!
e0089801_13474136.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-29 13:47 | Comments(0)

プロレスラー 王拳聖

ZERO-ONE MAXに今年も王拳聖が登場する!!
時は4月1日 16:00より
場所はなんと『靖国神社』

俺も悪党最低マネージャーとしてリングインして暴れまっせ!!

興味のある方はぜひぜひ!!
e0089801_19221864.jpg

e0089801_19305273.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-28 19:22 | Comments(0)

せつない・・・

せつない・・・という感情はどういうものなんだろうか?

今日、ずっと、腰が痛い。腰を動かすことなんて最近ずっと無いのに、腰が痛い。
これって、せつないっていうのかな?

名刺入れを無くしてしまった。
ちょうど、昨日、最後の名刺を渡してしまったので、拾った人も誰の名刺入れか分からないだろう。
これも、せつないという感情なんだろうか?

とにかく、今日の僕は、とってもせつない。
[PR]
by ricayaa | 2006-03-27 15:17 | Comments(6)

ベルベット

僕の前には人の心を抉るパフォーマンスをしている人がいた。
手足の動き、表情、指先・・・全てに神経がいきわたっていた。

美しすぎて、儚い夢のような人だった。
e0089801_1332976.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-27 13:32 | Comments(0)

Vレンジャー《映像はロックだ9》

禅ピクチャーズ制作の「Vレンジャー」の試写会&レセプションに行ってきた。
この映画、ヒーローの5人の戦士は勿論、敵、ショッカー、EXに至るまですべてキャストは女の子という異色の映画。監督が昔からの知り合いで、よく、この集団をまとめきったなという感じ。
e0089801_1222253.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-27 12:22 | 映像はロックだ! | Comments(0)

心の扉と櫻井市長

今日、櫻井にけつの穴に鍵をねじ込まれた。
そしたら、心の扉が開いた。
e0089801_182312.jpg

 
[PR]
by ricayaa | 2006-03-25 18:23 | Comments(5)

ラメ

『lab』・・・GYAOで展開する俺と加藤雅也さんとの二人芝居の撮影。
文部省推奨俳優の俺はオカマ役だ。
芝居の中でポールダンスをしたり、エアロビしながら喘いだり・・・
様々なシチュエーションを支えてくれたのは月花さん。
飛びぬけた・・・と、いうより、全く異次元の感性を映画のエッセンスとして注入してくれた。
心から感謝してます。本当にありがとう!
ついでに、ラメを振りまいたおかげでスタジオのそこかしこがキラキラ★キラキラ★
僕の心もキラキラ。
e0089801_15302100.jpg

[PR]
by ricayaa | 2006-03-25 15:33 | 映画で愛を知った | Comments(0)

リカヤは誰にも止められない!!

超強力ユニット結成。
新宿2丁目辺り発のFACKIN ONLY BABY!!
その名も 『なまこ堕リッパー』
遭遇したものはとりあえず嗅ぎやがれ!

さて、とりあえず、告知。

4月14日(金)
LOFT PLUS ONE
OPEN24:00  START24:30

人体改造促進委員会PRESENTS
《GUINEA PIG》
ここで、窒息悶絶ダンスがベールを脱ぐ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、そして、リカヤとしては加藤雅也さんとの二人芝居が引き続き、あとは映画が2本・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来る5月1日は
大人とカタワのバラエティーショー!!!!!!!!

《雑処ノ熊》

詳細は分かり次第垂れ流す予定。

MCは月花さんとRICAYA。
全く、出演者を意に帰さない、”月花様さえ良ければ”のマスターベーションMCを展開する予定。

乞うご期待!!!!!
e0089801_1855738.jpg

下の写真は落ちる10分前の俺とナル
[PR]
by ricayaa | 2006-03-23 18:07 | Comments(0)

オナニーナイト

イベントは途中からオナニー話に花が咲く。
イベントの名前は『オナニーナイト』か・・・と思うほど。

本当の名前は『ホームレスナイト』。村田ラム氏のどこまでもけだるい蒟蒻爆弾トークがボディーブローのように僕の穢れた身体に追い討ちをかける。

月花さんがいなかったら俺は砕けてたよ。
千太郎みたいな、うんこ芸人にすがるわけにもいかないしさ。

相方のとりたけとKISSしてロフトを後にした。生まれ変わったら結婚しようぜ!とりたけ!



そういえば、前日に『シベリア超特急』を見ながら夜を過ごすというキチガイナイトも経験。
この時点で俺は勝ち組だぜ。
リカヤにはむかう奴は次々、犯したらー!!!って気分。
小心者のくせに。
[PR]
by ricayaa | 2006-03-22 19:51 | Comments(1)