<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年、イチバンかな!《映像はロックだ1》

「力道山」を見た。良かった。プロレスって世間のど真ん中じゃスポットライトを浴びれてないけどそれでも裸電球の輝きでずっとファンを喜ばせてきた。そんなプロレスでも世間のど真ん中でスポットライトを浴びた時期があった。力道山・・・しかし、彼も朝鮮出身の負い目をひた隠しにして生きていく。
僕もそうだ。祖国って?ルーツは?帰る場所は? そんな自問自答を繰り返して生きてきた。この気持ちは一言で言うと”不安”ということだろうか。
それとは別に、僕はプロレスマニアだった。馬場さんが亡くなってから冷めていったけど、やはりジャンボ鶴田から前田日明まで生活の90%を費やしていたな。
あと、余談だけど、この「力道山」に10秒ほど僕が出演しています。e0089801_11112566.jpg
[PR]
by ricayaa | 2005-10-29 11:12 | 映像はロックだ! | Comments(0)

俺のSNAP

e0089801_18462992.jpg

[PR]
by ricayaa | 2005-10-22 18:47 | Comments(0)

ちゃんこキャンペーンに行ってきたPARTⅡ

e0089801_11424865.jpg

[PR]
by ricayaa | 2005-10-17 11:41 | Comments(0)

ちゃんこキャンペーンに行ってきた

広島にて遂に『ちゃんこ』がベールを脱いだ!!
e0089801_1514641.jpg

1・・・広島酒祭りにて   まわし姿が痛いなー
2・・・キャンペーンの合間に言った尾道ラーメン。すごい人気で1時間半並んだ。
3・・・そして、やっとたどり着いた尾道ラーメン
4・・・尾道の港の猫。かわいいなー
[PR]
by ricayaa | 2005-10-12 15:05 | Comments(0)

稲川素子事務所所属馬鹿芸人

『アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ』『西麻布ヒルズ』
ぎりぎりのネタで本人たちもギリギリ追い込まれちまってるけど、すげえ面白いぜ。きっとね・・・たぶん・・・e0089801_21443592.jpg
[PR]
by ricayaa | 2005-10-05 21:44 | Comments(0)

視覚障害者用サングラス

今日は「視覚障害者用サングラス」の資料映像を撮ってきた。
このサングラス、見た目は普通のサングラスなんだけど、真ん中のところにある小さい小さいカメラが前方の形を感知して電気信号でおでこにシルエットを感じさせるというもの。ハゲのほうが大きい映像を読み取ることができるということか・・・!?
東大チームが来月の学会で発表するということだが、科学と下世話は紙一重。このサングラスでヌードを見てみたいものだ。倦怠期の夫婦に「シルエット・プレイ」なんてね。
e0089801_19393940.jpg

あっ、話が変わるけど、昨日見た、映画「盲獣」の緑魔子はよかった。もう40年近く前の人なのにね。
[PR]
by ricayaa | 2005-10-04 19:45 | Comments(0)

とりあえず第一回!!

なんとなく、アレだからさプログ公開だ。
e0089801_22531065.jpg

[PR]
by ricayaa | 2005-10-03 22:53 | Comments(0)